※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

鈴木病院で出産した方が赤ちゃん教室に参加する際、付き添いは一人で行っても大丈夫でしょうか?経験者の意見を知りたいです。

豊田市の鈴木病院で出産された方にお伺いしたいです(>_<)
鈴木病院で出産しました。つい先日、6ヶ月の赤ちゃんとママを対象としたすくすく赤ちゃん教室の案内ハガキが来ました。
付き添いが1人OKと記載がありましたが、子供と二人で行こうと思っています。
参加したことがある方にお伺いしたいです。
旦那さんや両親など、付き添いの方と参加する人が多かったでしょうか?(*_*)

コメント

3kidsmama

土曜日だったので割と旦那さんと一緒の人もいましたし、うち末っ子と2人っきりで行きましたょ〜(´∀`)

• りんママ

りんママ

やっぱり土曜日だと旦那さんや付き添いの方が多いですかね…(>_<)
    二人っきりで出掛けるのが初めてで緊張しますが二人で行ってみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月21日
みいたん

8月生まれなので、私は先週旦那と行きました〜❣️
旦那さんとの人が多めでした。
最初は一人で行く予定だったのですが、旦那も行けるようになり、旦那も行って良かったと言っていました☺️

• りんママ

りんママ

うちの子と1ヶ月違いですね(*^^*)
    なるほど!きっと旦那さんも良にとっても良い機会ですよね✨
    旦那が仕事で行けないので残念です…(;-;)
    全体的な参加者は多かったですか?(>_<)

• 2月22日
  • みいたん

みいたん

50数人だったようです。
    ホールがいっぱいになっていて、びっくりしました‼️

• 2月22日
  • りんママ

りんママ

それはすごいですね!
    賑やかそうです(*^^*)
    ありがとうございます✨

• 2月22日