※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中におっぱいを飲まずに寝てくれるか不安。夜間断乳を考えている。保育園も決まり、少しずつ卒業したい。

今日はミルク200ml飲んでおっぱい飲まずに寝てくれた😊
だけど私の咳が止まらないから一旦目が覚めちゃった😭
もう一度背中㌧㌧しながら隣に寝たら私の腕に顔をスリスリ😍
洋服もしっかり掴んで行かないでアピール
夜中に起きた時、おっぱい飲まずにグズって寝てくれるかな?
今日はパパが帰ってこないからいくら泣いてもいいよ👍
夜間断乳試してみようかな?
保育園も無事に決まったし少しずつおっぱいから卒業できるように頑張ろう👊

コメント

まーまぱぱん

私の家庭の状況ととても似ていたのでコメントしました♪
ミルク飲んでおっぱいなしで寝てくれると嬉しいですよね。
さっき起きちゃったのでおっぱいしましたが(笑)

4月に職場復帰なので、夜間も母乳卒業しようと思ってます。お互い頑張りましょう^^v♡