※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影予定で、エンパイアワンピースを着る予定。ロングヘアで髪型に悩んでいます。花かんむり以外の髪型アドバイスをお願いします。

マタニティフォトを撮る予定ですが、髪型のアドバイス下さい😊✨

まだ先の話ですが、春にマタニティフォトを公園で撮る予定です💗
エンパイアワンピを着るのですが、髪型で悩んでいます🤔💦ダウンに花かんむりは定番かなと思うのですが…他にどんな髪型がいいと思いますか?
髪の毛の長さはロングです‼️

着るワンピースはこんな感じのものです💡
アドバイス頂けたら嬉しいです😊💗

コメント

りんご

マタニティフォトいいですね♪

首元にレース地ですがつまってる感じので、サイドでゆるくお団子?にして、花かんむりでもスッキリして可愛いと思います♡

素敵な思い出になりますように♪

• りこりこ

りこりこ

サイドのユルお団子もスッキリして可愛いですね😍✨
    アイデアありがとうございます‼️
    マタニティフォト楽しみです💗

• 2月21日
ねこ

サイドにゆるいフィッシュボーンとか可愛いですね♡

• りこりこ

りこりこ

ゆるフィッシュボーンもオシャレで可愛いですね😍✨
    サイドだと正面からの写真でも髪型が分かって良さそうです👍
    アイデアありがとうございます💗

• 2月21日
みに

アナ雪のエルサみたいな編み込みに造花をつけても可愛いと思います✨

• りこりこ

りこりこ

サイドに流す感じですね‼️
    今から臨月まで更に髪を伸ばそうと思うので、最大限生かしたいです💗
    アイデアありがとうございます👍✨

• 2月21日
むむ

私はこんな感じでした〜 髪の毛巻いて下ろしてました👍

• りこりこ

りこりこ

素敵なマタニティフォトですね💗
    巻き下ろしに花かんむりは定番ですよね‼️

• 2月21日
ドラちゃん

ルーズなポニーテールに花かんむりじゃなくて、ポイントでお花とか素敵です!!春なのでアイスカラーのドライフラワーとかかすみ草とか。後れ毛沢山出してルーズ感出して✨✨

• りこりこ

りこりこ

ドライフラワーの髪飾りも春らしくて素敵ですね‼️かすみ草も大好きです💗
    こんな感じでしょうか…😍😍✨
    夢が膨らみます🤣笑

• 2月21日
ちなつ

さっきたまたまインスタで見つけた髪型がとてもかわいかったです❤️

型のレースがかわいいのでまとめちゃった方がいいと思います💕

• ちなつ

ちなつ

型ではなく肩です💦

• 2月21日
  • りこりこ

りこりこ

フィッシュボーンですかね😍‼️
    めっちゃ可愛いです💗タイプです💗

肩のレースが可愛いから隠すのもったいないですかね💡
    定番はダウンに花かんむりかなって思ってたんですが、まとめ髪に気持ちが傾いてます🤣✨

• 2月21日
arisa

わたしはセミロングだったので全部まとめちゃいました♡
ロングだと髪型で色々と雰囲気かわりそうですね(o´艸`)

• arisa

arisa

スタジオアリスでのも貼っておきますね♡

• 2月21日
  • りこりこ

りこりこ

マタニティフォト2回撮影されたんですか😳??
    ちなみにこちらは何週の時のお写真でしょうか??
    肩が出ている衣装だとダウンスタイルも間違いなく可愛いですよね👍✨

• 2月21日
  • arisa

arisa

わたし美容師でして、働いてるところのオーナーがフォトスタジオもしてたので、スタジオアリスでの撮影は考えてなかったのですが…
    スタジオアリスのマタニティフォトは場所にもよるかもしれないんですけど、撮影料&写真1枚&三面台紙が無料でできる事知って、オーナーとスタジオアリスの偵察もかねて行ってきたのです(o´艸`) わたしは完全無料は悪いと思ったので追加で写真2枚購入したんですが、全く買わない方もいらっしゃるみたいですよ♡

スタジオアリスの時は29w6dの時で、アップスタイルの時は33w5dの時です( ¨̮ ) 34wとか35wあたりがお腹がまんまるで綺麗らしいですよ♥
    素敵なマタニティフォト撮ってくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 2月21日
  • りこりこ

りこりこ

美容師さんなんですね‼️
    なるほどです😳✨

スタジオアリスって撮影料が無料ってだけじゃないんですね😳‼️写真1枚と三面台紙も無料ならお試し気分で行ってみたいかもです…笑
    強い心を持てば完全無料ってのもそそられます🤣🤣子供の写真だと全部欲しくなりそうですが、自分の写真だけなら強い心が持てそうです😁笑

アップスタイルのお写真のおなかが、横からってのもあるんでしょうけど、まんまるで綺麗だなぁと思いまして😍💗
    色々情報下さりありがとうございます‼️

• 2月22日
りんご

ラプンツェルみたいな感じではどうでしょう⁉️

• りこりこ

りこりこ

ラプンツェルヘアも可愛いですよね😍✨マタニティフォトまで最大限伸ばすつもりなので…ありですね💗
    ありがとうございます‼️

• 2月22日
  • りんご

りんご

長ければ素敵ですよね。私は普通に下ろしただけで花かんむりで自撮りでしたが😢

• 2月22日
  • りこりこ

りこりこ

ダウンスタイルに花かんむりも十分可愛いと思います😍✨
    少し前に撮影されたんでしょうか😊??女の子だと大きくなってから写真見て喜んでくれそうで羨ましいです💗

• 2月22日
  • りこりこ

りこりこ

これセルフなんですか😳⁉️
    めっちゃ素敵です💗💗私もこんなの撮りたいです😍✨‼️

• 2月22日
りんご

自宅でタイマー自撮りです。しかも服も結婚式の二次会のドレスに花かんむり。ラインカメラで加工です。

• りこりこ

りこりこ

とっても素敵です😍‼️
    私は結婚式で二次会とかしていないので…私も二次会してたら、その時の衣装で撮影したかったです☺️💗

• 2月22日
  • りこりこ

りこりこ

撮りたてホヤホヤのマタニティフォトですね💗💗
    確かに33週の時の方がふっくらして見えますね🤔横になって撮影すると重力の関係もありそうですし、その時の赤ちゃんの位置とかでも変わってくるんですかね??

でも、どちらも素敵です😍💗
    この汽車のオモチャは売ってるんですか🍼??
    そして私も同じ万年カレンダー持ってます☺️✨

• 2月22日
  • りんご

りんご

汽車のおもちゃ単品で売っています❗️雑貨屋さんで見つけて子供のおもちゃにしようと買いました。babyと生まれてくるこの名前分買いました。
    ギリギリまで大きくなると思っていましたがなんか違うみたいです。確かにお店で撮る時のオススメ次期みたいなの臨月前までと聞いているので時期を見たほうがいいのかもしれませんね。

• 2月23日
  • りこりこ

りこりこ

売ってるんですね‼️
    とても可愛いです💗木のおもちゃってあたたかくてほっこりしますね😍✨

私もギリギリまで大きくなるんだと思ってましたが違うんですね😳💦
    今だと35週で撮る予定なんですが、ちょっと遅かったかな😅💦

• 2月23日