※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
雑談・つぶやき

さっき検診に行ったら流産してた。この前の検診では元気な心拍が見れた…

さっき検診に行ったら流産してた。。
この前の検診では元気な心拍が見れたのに。。

お母さんが初孫をすっっっごく楽しみにしてたのに、申し訳なさすぎて胸が張り裂けそう。

コメント

maー

その気持ち、すごくわかります(;_;)私も同じ経験しました。
ツライですよね。いっぱい泣きました(;_;)
忘れることはできませんが、悲しい分だけ悲しみ、泣いていいと思います。
うまく言えませんが…
少しでしたが、お腹にきてくれたことに感謝しながら
穏やかに過ごしていけるよう日々過ごしてます(´・_・`)

• ys

ys

せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなってすみません(༎ຶŎ༎ຶ)
    maーさんもこんな辛い経験されたんですね、、
    これは想像を絶する辛さですね、、経験して初めて事の重さ?を知りました。。
    こんな時にさらに手術を受けるという現実を受け止められず、考えただけで泣いてます笑
    ネットを見たら手術もものすごく痛いとか嘔吐したとか、それ見て本当恐怖なんですが、maーさんは手術どんな感じでしたか??差し支えなければ教えて頂きたいです(・_・̥̥̥)

• 9月26日
  • maー

maー

辛いときに返信ありがとうございます。
    私は、手術はしてません(;_;)自然に流れるのを待つだけでしたが、生理痛の重いかんじで、辛かったですよ。。。

• 9月26日
  • ys

ys

とんでもないです、ありがとうございます(´•̥ω•̥`)♡
    そうだったんですね。。。生理痛も相当つらいのに、それも重い感じ。。。想像しただけで怖いです(ノД`)
    辛い思いをまた思い出させて本当に申し訳ありませんでした、コメントもらえてとても嬉しかったです!!
    ありがとうございました♡

• 9月26日
  • maー

maー

こちらこそ。
    お互い、いい結果を待ちましょうね(*^^*)

• 9月26日