※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊娠・出産

寝返り時の腰や恥骨の痛みがつらいです。足もつりやすくて困っています。トコチャンベルトを忘れたので、楽になるコツが知りたいです。

32週の経産婦です。
寝返りのときに腰やら恥骨がすごく痛くて困っています(。>д<)
朝から足もつって筋肉痛みたいに痛いです。実家にトコチャンベルトを忘れてきました。。
何か少しでも楽になるコツとかありませんか??( ノД`)…

コメント

クロミちゃん

私はしまむらで抱き枕みたいなのを買って、体の片方に敷いて体を傾けて寝てました(>_<) 多少は楽でしたよー!

• みーちゃろす

みーちゃろす

抱き枕いいんですね!
    実家になら姉のがあるんですが、今日はアパートでなにもないので…(>_<)明日は実家に泊まるので使ってみます!

• 2月21日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

安くて柔らかかったので、もっとほしいなーというときは、毛布丸めてみたりもしてました!とにかく体がミシミシしてる感じでツラいですよね!!
    頑張ってください(^^)

• 2月21日
  • みーちゃろす

みーちゃろす

毛布なら丸めてみれそうなのでやってみます!ありがとうございます(*´∀`)本当に身体みしみししますね。。

• 2月21日