※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

昨日からのびおりが多くなり、排卵日かと思っていたが、まだタイミング取っていない。終わったか心配ですか?

昨日からのびおりが出はじめたので、排卵検査薬使ってみました!
右が昨日で左が今日の検査薬です!
今日は昨日よりのびおりが多く、今日が排卵日かと思っていたのですが。。
これはもう終わってますよね😭??
ちなみに今月はまだ一度もタイミング取ってません😱

コメント

こちゃママ

昨日より前は検査薬をしてないですか?
のびおりが出てから検査薬だと遅いかもしれません。せっかくの検査薬がもったいないので排卵予定日の3日前くらいからするといいですよ。
今回の写真はどっちも陽性には見えないので、その前の日が強陽性だったのかもしれません。
なので昨日か今日が排卵日かもしれないですね。
いちお今日タイミング取れそうだったら念の為取ってみるといいかもです(^ω^)

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます✨
    のびおりが出てからだと遅いんですね😱
    私かなりの生理不順なので、いつが排卵日かわからなくて、のびおりが出てからにしてしまいました😭
    今日タイミング取ってみます!!!

• 2月21日
  • こちゃママ

こちゃママ

遅くても3日前からで、私の場合排卵予定日3日前にはもう強陽性だったのでもっと早くからできると尚いいです!
    生理不順だと分からないですよね💦検査薬の説明書やホームページにも、いつから始めたらいいか計算方法が書いてあるので、次使う時は見て見てください(o^^o)

• 2月21日
ぴょん吉

私の場合、ドゥーテストは、排卵まで日によって線がでたり、真っ白だったりです。だから、もしかしたらまだ排卵してない場合もあるかも❤
私なら、諦めず高温期になるまでタイミングとり続けます!