※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

3人育てるママさんです。子供たちは私に似ている。次男は旦那とも少し似ている。もう1人は旦那に似て欲しい。他の方はどうですか?私は薄い顔で旦那は濃い顔です。

3人育ててるママさん😳3人男の子か上が2人男で1番下が女の子のママさんに質問です!

それぞれ誰に似てますか?😳

うちは男の子2人で長男私にそっくり、次男もすこーし旦那要素がはいったけど私にそっくりです😊笑
次が男の子でも女の子でも1人くらい旦那に似てくれないかなと思います😅

男の子で父親にそっくりなんてよく聞くのですが私の遺伝子強くて強くて😅

皆さんのところはどうですか?ママさん、パパさんの特徴も教えていただけたらうれしいです😊
うちは私の薄い顔で薄い二重、旦那は濃い顔でがっつりぱっちり二重です😳

コメント

A

私自身が兄2人ですが
長男二重で母親
次男と私は二重で父親似です!

  • 2児のママ

    2児のママ

    やはり長男は母親似なんですね😳
    うちの子も私にそっくりです😅

    • 2月22日
白黒蝶

5人の母ちゃんです(´V`)♪
長男次男はパパ似、三男はママ似、長女はパパ似、四男はたぶんパパ似。

長男はパパが髪質が天然パーマで猫っ毛が同じです!
あとの子は私の髪質。
みんな奥二重かな?

我が家はパパの遺伝子が強くてほとんどパパ似…ちなみにやんちゃなとこもパパそっくりで毎日大変です(´・_・`)

  • 2児のママ

    2児のママ

    すごく羨ましいです😳私の遺伝子が強すぎてパパの遺伝子消されてるみたいで😩笑

    パパ似とか本当羨ましいです😳
    お子さんたくさんいて素晴らしいですね😊!私も経済力と夫の許しがあればあと1人か2人は欲しいなぁと思います😭

    • 2月22日
  • 白黒蝶

    白黒蝶

    私も羨ましいです(●´ω`●)
    自分に似てたら大人しい子がいたんじゃないかと(笑)

    育児大変ですが可愛いですよね(´V`)♪
    頑張って下さい(*・ω・人・ω・)

    • 2月22日
70

長男は私にそっくりです!
というか…私の兄貴にそっくりでビックリです😅
次男はパパに似てた時期もありますが、今は私に似てきてます!
末っ子は女の子で…たぶん私に似てる気がします🙃

  • 2児のママ

    2児のママ

    みんなママさん似なんですね😳
    うちも3人目産まれても私に似そうです😳

    • 2月22日