※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

キッズ時計について\(^^)/キッズ時計Vogueに合格したので参加しようと…

キッズ時計について\(^^)/
キッズ時計Vogueに合格したので
参加しようと思ったのですが、
入場料1,000円と書いてありました。。
撮影してなにかもらえるのでしょうか??
撮影してもらった写真など購入するのにもお金がかかると聞いたので入場料1,000円は撮影料みたいなものと思っていたら良いですか??
参加されたことある方教えてください🙏💓

コメント

ザト

施設なんかで撮影を行う場合は、キッズ時計ではなくその施設にお金を払うことがあります。動物園なんかの入場料と同じようなもので、撮影料は無料、もらえるものもないですが、入場料の必要な施設で撮影の場合は書いてあります。

• りん

りん

施設に払う感じなのですね❤️
    コメントありがとうございました\(^^)/

• 2月21日
なっぴー

一度参加経験があります☺︎
とある撮影スタジオでの撮影だったのですが、入場料を求められたので払いました🌟

撮影しても、その場では何も貰えなかったですねぇ(*^^*)
写真の注文の有無を尋ねられます☺️☺️💕(私は注文しませんでした🙇‍♀️)

キッズ時計ページ上に2枚画像が公開されますが、その画像が公開後保存できるみたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• りん

りん

やっぱりその場では何も貰えないですよね。。
    画像2枚は無料で保存できるのですね❤️
    画像2枚に1000円と考えると安いのか、高いのか、、、🤔
    コメントありがとうございました❤️

• 2月21日