※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

自分の中で解消しきれない。かと言って 誰かに話したくても 一方的なも…

自分の中で解消しきれない。。
かと言って 誰かに話したくても 一方的なものになってしまい嫌になるだろうし。。
書いて治るなら、ここで…😭

昨日の検診で性別わかった‼︎✨は良いけれど、前回の検診から体重が増加しすぎだと指摘され、そっちの方が強くショック…。
2週間後の検診日までに、今の体重キープ出来るだろうか。
いや、キープしてみせる。

離婚の話、、代理人弁護士たててきて私の意向を聞きたいからと言って来たくせに、私の意向ほぼ拒み弾き飛すってなんなんだろう。
話し合いの意味あるんだろうか。ないでしょ。
私のものだから返して欲しいと伝えたもの まったく返ってくる気配ないし。
早期解決を望んでたけど、この感じだと出産時期に離婚ってなりそうだから、なんなら、離婚届け出すのは産後にまで引き伸ばしてやる。話し合い長引かせてやる。

ダメ元で仕事の応募書類出したけど、やはり、案の定、不合格。分かってたよー‼︎分かってたよー‼︎
妊婦だと分かって雇う企業そうそうないわー‼︎
分かってたけど、やっぱりショック。
お金…。両親、居候してごめんね。。

けど、その分、もし採用されたら‼︎と思って動いてた支援センターとも繋がりできた、娘も遊んでるとき楽しそう、一時預かりも登録できた👏
なんなら、性別男の子だったし‼︎
女の子でも男の子でもどちらでも嬉しいけど、義実家が男児生まれてくると知ってからの離婚騒動だったら、ややこしくなってただろうなって思う。

生活環境が綺麗になるまで、私は出来ることをしよう‼︎
産後の就活に向けて、勉強し直そう‼︎(いい職場見つかるといいな…)
体重もキープしよう‼︎(一番自信ない)
娘と生まれてくる息子の世話に全力を投じよう‼︎

やれば出来るし、絶対諦めないし、
絶対、絶対、絶対、幸せになってやるんだ。
クソ旦那‼︎
離婚して良かった‼︎自由だ‼︎って今は思ってるかもしれないけど、後悔させてやるよーーーーーー‼︎

書いたら 少し スッキリ。
ありがとう、ママリさん。

コメント