※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
子育て・グッズ

日中の断乳を考えています😞現在7ヶ月の娘がいます🧒夜寝る前以外は母乳の…

日中の断乳を考えています😞

現在7ヶ月の娘がいます🧒
夜寝る前以外は母乳のみで
二回食のあとも母乳でした。
4月から保育園に入ることが決まり
日中はミルクでの生活になります💦

乳腺炎も怖いので、そろそろ徐々に
ミルクに移行していこうと思いますが
完全に断乳するには
4月だと9ヶ月なので
ちょっと早いだろうし💦
いきなり保育園に行くようになり、
今後の離乳食の進み具合もまだわからないし、
授乳もなくなったらストレスになるかなと思い、
朝、夜だけでも授乳しようかな?と
考えています😞

どうやって移行していくべき??
乳腺炎予防はどうしたらいい??
分からないことだらけです😞💦
同じようにした方いらっしゃったら
ご教授お願いします〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





コメント