※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

陣痛タクシーの登録はおすすめですか?来週実家に帰る予定で、病院までの交通手段に不安があります。

陣痛タクシーって登録しておいたほうが良いですかね?🤔
来週ごろに実家に帰るのですが、そうなると車を運転できる人が身近におらず、病院も家からはバス、電車、徒歩を合わせて一時間ほどかかる場所です🤢

コメント

その状況なら登録しておいた方がいいですよ💦
使わなかったら料金もかかりませんし!
私は破水が先で、破水が始まった直後から陣痛、40分後にはとても歩けませんでした😣

陣痛タクシーがある地域でその環境なら登録しておいていいと思います!
私も登録したいのですが対象外の地域なので実母に仕事休んでもらう予定です😂

ハニーポット🍯

しておいた方が安心かと思いますよ!
陣痛いつ来るかわからないですし😱😱
私も朝方のAM2時に破水して陣痛きて、登録しといてよかったと思いました😄
優先的に呼んでくれたりしますし!

あーか

陣痛タクシーがある地域ならしておいたほうがいいです!!
いきなり破水とかしたらタクシーしかないですし、普通のタクシーだと断られたりするみたいですし…o(>_<*)o

Rママ

是非してください〜⭐️
来るの普通のタクシーですが😂!
便利ですよ!!

私の時は登録したら
タクシー会社から哺乳瓶や洗剤など大きいダンボールにたくさん子育てグッズが入ってるのをいただきましたよ(´▽`*)

ルナ

私は利用できるサービスがあるのなら、万が一のために登録しておいた方が良いと思います。
実際に私も登録しようと思っていた矢先に前期破水してしまい、予定日より1ヶ月も早く生まれてしまいました。
里帰りしていたのですが、両親ともにフルタイムで仕事をしているので、日中破水していたら…と考えると、どうしたら良いかわからずパニックになっていたかも…
幸いにも夜家族がみんないるところでの破水だったので、母親に送ってもらい焦らずに出産に挑めました。

紬

うちは車がないので登録してました!
陣痛がなかなか定まらなくて産院に行けず、悩んでもう行かせてくださいと連絡した直後にいきなり3分間隔に💦
歩くのも辛くて車じゃないと行けませんでした💦💦
夜中に入院される方も多いですから、エリア内でしたら絶対登録している方がいいと思います!!

かんちゃん

必ずいると思いますよ!!!