※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お仕事

妊婦なんですが派遣とかって出来ますでしょうか?😢内職は稼げないと聞くので派遣で稼ぎたいのですが…( ; _ ; )

妊婦なんですが派遣とかって出来ますでしょうか?😢
内職は稼げないと聞くので派遣で稼ぎたいのですが…( ; _ ; )

コメント

つむちゃん

なかなか難しいと思います泣
なにかあったときに会社は責任とれませんからね(T ^ T)

• くま

くま

そうですよね😢ありがとうございます( ; _ ; )

• 2月21日
しー

短期のコールセンターとかどうでしょうか?
3ヶ月とか1ヶ月のものって結構ありますよ(*^▽^*)

りりり

残念ながら派遣会社、派遣先は敬遠すると思います。職場で転倒とか具合悪くなったりしたら大変なので。お気持ちはわかります´д` ;初期だと隠して働く方もいるかもしれませんが。

nana

妊娠9週目の時に派遣で1カ月のみの仕事があったんで内緒にして働きました😅
いつつわりが始まるかヒヤヒヤしてました。

きなこ

1人目の時、妊婦と言う事を申告して日雇いの派遣しました。

深夜勤で”チラシを挟むだけ”っと聞いていたのに、ニッセンのカタログぐらいの厚みの本 10冊束を(自分の顔の高さまで)レーンに乗せる仕事でした💦💦。

派遣元に聞いていた話と違うと言ったら”妊婦でも働かせてやっている”って言われました。

派遣も色々だと思いますが、いい仕事見つかる事祈っています☺️。