※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
雑談・つぶやき

7ヶ月目でつわりがまた再発した気がする…食べるとお腹がパンパンで横に…

7ヶ月目でつわりがまた再発した気がする…
食べるとお腹がパンパンで横にならないと苦しいし少し吐き気が…最近やたらお腹が大きくなってきたから胃が圧迫され始めてるのかな。
家の事色々やりたいのに怠くて寝ていたいよ〜(´;ω;`)

コメント