雑談・つぶやき 7ヶ月目でつわりがまた再発した気がする…食べるとお腹がパンパンで横に… 7ヶ月目でつわりがまた再発した気がする… 食べるとお腹がパンパンで横にならないと苦しいし少し吐き気が…最近やたらお腹が大きくなってきたから胃が圧迫され始めてるのかな。 家の事色々やりたいのに怠くて寝ていたいよ〜(´;ω;`) 最終更新:2015年9月24日 お気に入り つわり パン ウニッコ(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント