※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

産後の仲良しについて相談。旦那との関係がうまくいかず、疑念がある。何か問題があるのか心配。

お世話になっております。旦那との産後の仲良しについてです!!みなさんを見ていると大体の方が産後1~2ヶ月で仲良しに至ってるのですごいなと思っています。
娘のことに余裕が出てきたので「もういいよ」と言ったら「分かった」とは言ってくれたのですが、なかなか仲良しに至らないので2回ほど「あたしとヤル気あるのないの?」と聞きました。そのとき旦那はふざけます。必ずその後がありません。
前に「仕事が忙しいからそんなこと考えていられない」とポロっと言ったことがあり旦那には毎月3連休があるので連休の2日目とかに言っても駄目なようです。外に女がいるのかなと思って聞いてみましたが全否定で我が家は互いに携帯がチェック出来るようにしているので携帯と仕事用iPadを見てみましたがそれらしいことはありませんでした。
みなさんは、どう思われますか?

コメント

らんま

私も浮気してませんが旦那とヤる気分にならなです…
ヤラない=浮気してる
ではないと思います😭🙌

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    その気持ちも分かるのですが、疑ってしまいます💦💦

    • 2月21日
おでこ

旦那さんおいくつですか?
まだ若いなら浮気もあるかもですが、そこそこの年齢なら性欲も落ちてるかもですよー( ; ; )
また携帯チェックできるのならわざわざ証拠残さないと思いますよ!
サイトの履歴とかみたら一人で処理してるのかわかるかもです!

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    旦那は、25歳です!
    SNS、検索履歴、youtube見るんですがひとりで処理してる形跡もないです(´;ω;`)

    • 2月21日
theory☆

しない=浮気 だとは思わないです😣

しばらくしていなくて
そういう目で見れない
とかかな?

って思いました💦
なんか、言い方が上から??というか
照れてそういういう言い方なのか?

もういいよ
ヤル気あるのないの?

って、旦那は私とやりたい前提
みたいに感じました😅
自分が男だったら、キツいな って😣
(すいません😣💦⤵)

もう少し、女性らしく
『(自分が)したいんだけど...』みたいく普段から
接してみてはどうでしょうか?

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    確かに、旦那にはいつも上からですがそんなこと言えないです🙊✨

    • 2月21日
のんの

私がそうでしたが、
波があります(´・ω・`)
やりたくないの?って聞かれると
正直に言うと傷つけちゃうかなと思って
誤魔化します💦
そのあとはこちらからはそのことに
触れません(´・ω・`)
もちろん浮気はしてないし、
やりたいときは誘います。
なんかくっついてれば満足して、
やりたいまで気持ちがいかないときが
よくあります(´・ω・`)
ちなみに26歳、旦那は33歳です💦
疲れてたりなんか気持ちが上がらない時って
あるのでもしかしたら旦那さんもそうなのかも…。
やらない期間が長いとやらないことに
慣れるし、よりそうなのかもしれません(´・ω・`)

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    私は正直に言い過ぎですね💦💦
    もう長すぎてあとどれくらい待てばいいかなーって思ってしまいます。
    私は、23歳で旦那は25歳なのですが今ヤらないとたぶん一生ヤる気になんてならないからという焦りがあります💦💦

    • 2月21日
  • のんの

    のんの

    でも正直に言わないと男は
    分からないこともあるので
    私が言わなすぎかもしれないです(笑)
    まだまだお互い若いですし、いずれは
    二人めも考えるかもしれないし
    絶対もうヤらないなんてことないです!
    大丈夫です☺️
    もしかしたら、家事育児で疲れてたり
    大変そうなボラちゃんさんを見て、
    遠慮してたりほんとにいいのかな?
    無理してないかな?って思ってるかもしれません(^^)
    一度不安な気持ちを話してみてはどうでしょう☺️
    旦那さんはボラちゃんさんが出来るまで
    待ってくれてたと思うので、今度は
    ボラちゃんさんが焦らず待ってあげてください☺️
    あと他の方もおっしゃってて
    余計なお世話かもしれせんが💦
    正直なことは素敵なことですが、
    口調はなるべく優しく穏やかに、
    責めるような感じではなく、
    を心掛けるといいかなと思います☺️

    • 2月21日
spica.

やる気あるのないの?って、怖いです😅プレッシャーになってませんか?
旦那さんお仕事忙しいんですよね。
疲れていませんか?
産後体系に変化ありませんか?
身なり言動気をつけてますか?
育児で疲れて旦那さん責めることありませんか?
自分が準備できたらからといって、相手もそうだとは限りません。
相手を責めたら解決しません。一度話し合ってみたらいかがでしょうか。

  • ままりん

    ままりん

    横から失礼します。
    同感です。

    • 2月21日