※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

お子さんの寝相について相談です。娘さんが枕から落ちたり斜めに寝たりしていて、ベビーベッドの柵の間から足を出して寝ていたそうです。お写真を見せていただけると嬉しいです。

こんにちはー

皆さんのお子さんの寝相どうですか?

うちの娘はすっごいわるいですww
枕から頭落ちたり斜めって寝ていたりw
この間ベビーベッドの柵の間から足を出して寝ていましたwwww


お写真みせていただけるとうれしいです!

コメント

deleted user

まくら一緒だ〜☺️💗💗

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    ほんとですか!?
    バースデイで親が買ってくれたんですよww頭の形変になるから使った方がいいよーって実際私の頭の形変ですw

    • 2月21日
るみ

うちも悪いです(´・_・`)
朝起きたら横向になってます💧

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    ですよねw
    布団に寝かせて家事してるとたまに半周して寝てますww

    • 2月21日
3人のシングルまま

暑がりで布団が暑いみたいで床でよく寝てました( ´_ゝ`)

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そして時にはパパとシンクロ!

    • 2月21日
  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    床固くないんですかね?
    それにしても倒れてると勘違いしそうな寝相ですねwwww

    • 2月21日
がう犬

夜は隣に私がいるのでべったりくっついて寝るので寝相良いですがお昼寝は気付くとこんなになってます笑
これで爆睡ですw

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    すごい体制ですねww
    膝が痛くなりそうw

    • 2月21日
jj

可愛い〜〜!!

息子は腕枕でしか寝てくれません😫

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    かわいいー!(*´`)
    娘も一時期腕枕じゃないと寝てくれない時期があって、大変でした

    • 2月21日
  • jj

    jj

    どうやって1人で寝てくれるようになりますか?😫

    • 2月21日
  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    2ヶ月半ですかね?
    おっぱいのんでオムツ替えて、とりあえずベッドに寝かせて部屋暗くしてたらいつの間にか寝てましたw
    今もそうです、寝ないときもありますがいつの間にか1人で寝てますw

    • 2月21日
  • jj

    jj

    いい子で羨ましいです😫
    息子はギャン泣きで..笑

    • 2月21日
ござる

こんな感じです!パパ譲りの寝相ですwww

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    かわいいですねー(*´`)
    手がグーじゃない所がいい!

    • 2月21日
くっつき虫

ちゃんと布団の中で寝てたはずなのに。。。寝相も悪けりゃ寝癖もひどいです( ;´Д`)

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    スケートしてるみたいな寝相ですねww
    かわいい(*´`)

    • 2月21日