※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

産後2日目で後陣痛が辛いです。ロキソニンを服用していますが、皆さんはいつまで痛みが続いたでしょうか?授乳中が特に辛いです。

産後2日目です😊
噂に聞いていた2人目の後陣痛。。。😭
地味に辛いです😭授乳してるともうズキズキ😭
産後すぐからロキソニン何回か服用しました😣

いつまで、どのぐらいは個人差だと思いますが、皆さんはいつまで痛み続きましたか?💦
いつかは終わるものだと分かるけど授乳の時間が辛いです。。😂

コメント

☆aya☆

1週間ちょっと続きました💦
せっかく陣痛耐えたのに、また地獄ですよね😂

  • すみっこ

    すみっこ

    1週間ですか😣!
    ひとまず1週間の我慢!と思って頑張ります😭
    ありがとうございます♡

    • 2月21日
ちゃんゆい☆

私も産後2日目で
後陣痛と戦ってます…泣

しんどいとは
聞いていましたが
ほんと辛いですね(´•ω•̥`)

  • すみっこ

    すみっこ

    一緒なんですね😆⭐️
    お疲れ様でした💕

    本当、聞いてたけど聞いてないよー!って感じです笑
    この後陣痛を乗り越える度にお腹がへこむと思って頑張ります😭笑

    • 2月21日
  • ちゃんゆい☆

    ちゃんゆい☆

    その考え方良いですね♡笑

    それなら頑張って
    耐えようかと
    思えますね(✽´ཫ`✽)笑

    • 2月21日
  • すみっこ

    すみっこ

    女って強いですよね!!笑

    辛い時はロキソニン飲んだ方がいいけど
    多少の痛みなら少し我慢して母乳あげた方が子宮の収縮早くなるって聞いて、それならば!と思いました😂
    お互いこれから頑張りましょうね⭐️

    • 2月22日