※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

明日で37週目。太ももの筋肉痛と恥骨付近の痛み、吐き気で眠れない。前駆陣痛でしょうか?

明日で37週!!
何日か前から太ももの筋肉痛と、立ち上がるたび付け根?恥骨付近痛みます😂
胃酸上がった感じで吐き気がすごくて寝れないです😣
これ前駆陣痛なんでしょうか?😕

コメント

はらぺこ

後期悪阻だと思います(><)
辛いですよね😢

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!!
    喉熱くなる感じでほんと辛いです😂

• 2月21日
  • はらぺこ

はらぺこ

産まれるまでしんどいですけど頑張ってください(´;ω;`)
    座ってると少しは楽になるかもしれません😊

• 2月21日
まゆみ

後期つわりだと思います!
前駆陣痛はお腹の張りと生理痛みたいな痛みがありますよ!

m.h.a

今34週ですが立ち上がる時の恥骨付近の痛みあります😭夜中の寝返りも痛くて目が覚めます😰

娘の時は前駆陣痛なかったので、よくわかりませんがこの痛み辛いですよね😭

それに加えて吐き気とか辛すぎますね😭明日から正産期ならもういつ生まれてきても大丈夫ですね☺️マイナートラブルとの付き合いもあと少しです❣️頑張ってください👍って、答えになってなくてすみません😂

sun

出産の前日、付け根付近の痛みありました!!立ち上がったり、歩くのもしんどかったです!!
吐き気はなかったけど、私の母は出産の時毎回吐いていたみたいだからもしかしたらお産の前兆かもしれませんね(^^)