※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

2歳のお子さんが保育園に通っていない場合、テレビを見せる頻度について相談があります。

2歳すぎくらいのお子さんで、特に保育園などに通っていないお子さんをお持ちの方、テレビはどれくらいみせてますか?

あまり一人あそびしないのでTVについつい頼ってしまいます。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

朝8時〜9時までBSでやってるアンパンマンクラブと、夕方の16時くらい〜17時までのEテレでトータル2時間くらいです🐰⭐️
テレビは常についてますが、娘は自分の興味ある番組しか見ないです😮💡

RY ♛ Mama

01日つけっぱなしです😊

Arara

4月からこども園に行きます。

日中は暖かな時間にお外にいったり部屋では好きなおもちゃで一緒に遊んだり製作・お絵描きしています❤️

娘はEテレを朝夕で約2時間観てますが、その他の時間は私が情報番組を観てるので、テレビは割と付けっ放しになってますー苦笑

ひなまま

私が情報番組とか見たいのでテレビずっとつけっぱなしです😃
2歳の娘は好きなテレビしか見ないのでいないいないばあとかの時間帯だけEテレに替えてます(*´˘`*)トータル2、3時間くらいでしょうか😄

美波

ありがとうございます。雪国なのでまだまだ最高気温もマイナスで外あそびも長くできなくてネタつきてます😅みなさんそんなに見てないようなので、もうすこしがんばります😭😭