※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

おはようございます。今度友達の結婚式があって、トリセツの替え歌をす…

おはようございます。
今度友達の結婚式があって、トリセツの替え歌をすることになりました。
が、替え歌で歌うだけだと歌詞が分かりにくいのではないかと思って、スクリーンにどうにか歌詞だけでも写せないものかと思ってます💧
簡単にできる方法知ってる方いらっしゃいますか?
ちなみに、以前(かなり昔)ムービーを作った事があって、そのソフトで作ってしまうのが一番早いでしょうか?たぶん私の技量の問題だと思いますが、DVDにやく過程でいつもとても苦労するので、他の方法があればいいなぁと思いまして...
よろしくお願いします💦

コメント

なち

パワーポイントで作るのはどうですか??

• まめこ

まめこ

パワーポイントだと、パソコンを持って行って繋いでもらうって感じでしょうか!?

• 2月21日
  • まめこ

まめこ

コメントありがとうございます!
    パワーポイント私のPCに入ってないのですが、ソフトを購入してからですよね?いろいろ聞いてすみません💦

• 2月21日
  • なち

なち

そうですそうです!!
    パソコン持って行ってプロジェクターとつなぐ感じです!
    パワーポイントないんですね(´・ω・`)
    ワードでもできますがやや不恰好になりますね。

• 2月21日
  • まめこ

まめこ

ですよねー前パワーポイント作った記憶もあるので、あるかもしれないので見てみます🤗
    いろいろありがとうございました!

• 2月21日
  • まめこ

まめこ

10年以上も前のものですが、それで作れました!ありがとうございます😊

• 2月22日
  • なち

なち

グッドアンサーありがとうございます!!パソコンは作成したもので本番もされますか??違うパソコンだと少し文字がずれることがあるので確認されたらいいと思います(*´ω`*)

• 2月22日
  • まめこ

まめこ

パソコン持参できないか確認しているところです!いろいろありがとうございました!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

簡単なやつなら、スマホのアプリで無料で作れますよ!

• まめこ

まめこ

え!?そうなんですか!?探してみます‼️

• 2月21日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございました😊

• 2月21日