※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

マツエクかつけまか悩んでるママさん…結局どっちにしましたか?マツエク…

マツエクかつけまか悩んでるママさん…結局どっちにしましたか?

マツエクだと、メイク時短・自然・素っぴんも大丈夫‼︎ですが、アイラインをしっかり引きたいし、何よりお金が…(^^;;

つけまだと、メイクオフをしっかりできるし、マツエクのようにバラツキはなし。でも、私だけかもしれませんがつけまのツケ際はどうしても気になる…(他の人でも、つけまとすぐ分かる)

出張マツエクのつけ放題をお願いしたら7,000円。この金額を出すべきか…(^^;;マツエクつけたら入院中もキレイですが、誰が見るねん‼︎って感じだし…

皆さんはどうしてますか?

コメント

なみスチル

私なら出産前ならマツエクすると思います(^^)
入院中は誰も見てないかもですが案外見てますし写真に残りますし、気持ち的にも上がります!笑

• ちょこママ

ちょこママ

確かに一人目の写真はど素っぴんでかなり凹んでました…(^^;;
    マツエクしようかと思います‼︎

• 2月21日
むぎちゃん

私はマツエクにしました💡
確かにしっかりオフしづらいですが、
つけまつげって位置悪かったり取れかけたりするのが面倒だったので😓

• ちょこママ

ちょこママ

そうなんですよ…‼︎つけまだと両端ぴろぴろするのが気になったりしますよね( ; ; )

• 2月21日
RYU

出産時はマツエクしました😄
まつげパーマも一つの案ですけどね😉

今は自宅サロンをしている方に出会えたので、ボリュームラッシュ付け放題3000円でメンテナンスしてもらってます😄
持ちがいいと6週間はバッチリです😄

• ちょこママ

ちょこママ

すごい安くて羨ましいです(^^)ボリュームラッシュは取れかけは結構目立ちますか?

• 2月21日
  • RYU

RYU

最初は気にならりましたし、1本に数本着いてるので同じ箇所取れたら目立つかもしれないけど、誰かに指摘されるほどではないです😄

• 2月21日
ザト

私はいつもマツエクにしてますが、マツエクモデルやってる美容室を探して行ってるので、かかっても千円とかです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• ちょこママ

ちょこママ

す、すごく安い‼︎マツエクモデルいいですね(^^)探してみます‼︎

• 2月21日

昔はつけまでしたが、今はマツエクです!

つけ放題で7000円ならわたしなら出しちゃうかもです!

でも、わたしの場合、普段は目は思い切りこすらないし、タオルでもゴシゴシは拭かないんですけど、陣痛に耐えてるときにマツエクなん気にせず普段しないような扱いをしてて、付けたての綺麗な状態だったらかなり勿体無かったなと思いました(笑)

38週という理由で出張のマツエクを探されてますか?

• ちょこママ

ちょこママ

確かに陣痛中、せっかくのマツエクが取れてしまう可能性ありますよね…(^^;;
    そうなんです、一応家でできるマツエク…と思っていましたが、正直普通にサロンに行った方が安い気はします( ; ; )でも途中で陣痛起きたら…と思いまして(^^;;

• 2月21日

退会ユーザー

普段からマツエクを気にしてたので、陣痛中に旦那もマツエクを気にして優しく顔を拭いてくれてたのに、それじゃわたしが気持ち悪くて旦那からタオル奪ってゴシゴシしてました🤣笑

38週で、経産婦さんだと尚更もしかしたら…と思ってしまいますよね💦

上の方も仰ってますが、出張じゃなくてもいいならわたしもマツエクモデルやミニモというアプリで安くやってくれるところを探していつも付けてもらってます!たまーにミニモや他のサイトでも出張でやってくれる方もいるので、そういう方がいれば通常より安く済むかなと思います!

ちなみに、わたしもボリュームラッシュを付けてますが、ボリュームラッシュはシングルラッシュより施術に時間がかかる場合もあるので、とりあえずはシングルにするか、少なめでもシングルと同等に見える本数にするのがいいかなと思いました😲

• 2月21日
miiiiii

まさしく、本日マツエク予約しました!
初産なので子供もいないし、クーポン使ってポイント使って一年ぶりにマツエクしてきます✨

妊娠わかって、ネイルも辞めたし、髪の毛も短かったの伸ばしててメンテナンスちょこちょこ行かなくていいようにしたし久しぶりの贅沢でちょっとウキウキしております。。。

それに、マツエクしてれば眉毛ちょちょっと書けばある程度マシな顔になれるし時短になるなと思ってます!
(ツケマは年齢もありちょっと、、それに私もつけぎわかなり気になり、下手くそな方見つけたらガン見してしまうので(・_・;))