※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

腰が痛くなり、間隔がバラバラで続く痛みがあるが、陣痛か不安。前日に下腹部痛と出血あり。

今朝から腰がギューッと痛くなるのが
1、2分くらい続くのがあるのですが、
これって陣痛なんでしょうか??💦
最初子宮の方も痛みを感じた気がしたんですが、今は腰だけ痛んでて💦

間隔はバラバラで15分とか短くて7分くらいです!

前日に下腹部が痛くなる(たぶん前駆陣痛?)と、おしるしと思われる出血がありました!

コメント

(*´﹀`*)

腰の痛みから来る陣痛もあるみたいですよ!
間隔が安定してきたら陣痛だと思います!

deleted user

陣痛かもしれないですね😊💡
私も陣痛は腰から来ました💦
病院に連絡したほうがいいかもです💡

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、陣痛の時、最初はお腹いたいなぁだったのですが、あとから腰が砕けそうになりました。
病院に電話してみるといいと思いますよ😃

  • ぱんだ

    ぱんだ

    腹痛とかもあるとわかりやすいんですかね🤔
    腰の痛みだけたから不思議な感じで💦
    もう少し様子見て病院に連絡してみます💦

    • 2月21日
ぱんだ

腰だけ痛いっていうのでも
あるんですね💦
安定してきたら病院に連絡してみます!

ぱんだ

間隔バラバラでもいけますかね??
もう少し様子見て病院に連絡してみます💦
腰だけ痛いのもつらいですね😟

deleted user

私も最初はバラバラで、そのうち本陣痛につながりました😊💡
少し様子見て、痛みが続くようであれば病院行ってモニターとってもらったほうがいいかもです💡
もし前駆ならいったん帰らされますが、初産だしみてもらってると安心ですよね❤️
私は二人目で経産婦でしたが、陣痛かと思って受診したら前駆で1度帰されました😂

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうなんですね💦
    今トイレにいったら出血もあったので、
    一度連絡してみたいと思います😣💦
    帰らされてもいいから一回見てもらいたい😂

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出血もあるなら病院行った方がいいですね😊✨
    あと少しで赤ちゃんに会えますね~💕

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産がんばってくださいね😆

    • 2月21日
にゃー

わたしも今陣痛かどうか分からず様子見です😩
朝痛くて起きておしるしきてて、そっから寝れず痛みもあり、、、

お互い陣痛だといいですね💕
がんばりましょ!!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    同じ週数ですねぇ!
    陣痛が無事きてくれたら
    少し安心できますよね💦

    お互い頑張りましょう🙌🌼

    • 2月21日
  • にゃー

    にゃー

    陣痛でした❤️
    ぱんださんはどうだったんだろう
    今戦ってますかね?
    まだまだ子宮口開いてないけど頑張ります👍

    • 2月21日
(*´﹀`*)

友達がそうだったと話を聞いたことあります!
陣痛につながるといいですね(*´﹀`*)
頑張ってください♡

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ありがとうございます!
    陣痛であることを祈ります🙏💦

    • 2月21日
えーなん

私の陣痛はお腹はまったく痛くなくて腰痛と肛門の激痛でした!
早朝5分間隔から間隔空いて2時間とかバラバラだったけど、夕方シャワー浴びたら一気に5分間隔からの30分後には3分間隔、子宮口8センチで初産ながら5時間44分の安産でした( ´∀`)
前雑誌で見たのは赤ちゃんの位置によって陣痛が移動するのでお腹→腰→肛門ってなるみたいです!
なので腰からの人は比較的展開が早い人が多いみたいですよ( ´∀`)
このまま陣痛に繋がるといいですね!
無理ない程度にしっかり動きましょう♪
ご飯もしっかり食べて寝れる時にねてくださいね( ´∀`)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    詳しく教えたくださり、
    助かりました!
    あのあと陣痛に繋がり初産にして
    8時間ほどで生まれました🙄
    腰から来るのが早いって
    本当ですね💦

    • 2月22日
  • えーなん

    えーなん

    わぉ( ´∀`)
    ご出産おめでとうございます♪
    そろそろ授乳地獄に突入してる頃ですかね?
    うちの子はやる気がすごくて2日目にして乳首切れまくって血まみれでした(°▽°)
    これからまた大変な日々ですが無理しすぎないようにしてくださいね!
    最初から立派な「お母さん」はいません!
    みんな赤ちゃんと一緒にちょっとずつお母さんになっていくので「上手くできない」とか「しっかりしなきゃ」なーんて思い込まないでくださいね( ´∀`)

    • 2月22日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    今呼吸異常でNICUで別室なんですよぉ💦
    命に別状はなくて、
    今夜辺り一緒になれるかもですが😆
    血まみれ!?相当やる気ありますね!!
    うちの子はそこまで強い感じではなかったから、これからかな?🤔

    ありがとうございます、
    そんなお言葉がとても嬉しいです😭
    これから出来る限り
    がんばっていきますー!😆🌼

    • 2月22日
  • えーなん

    えーなん

    あらら💦
    そうだったんですね(´・ω・`)
    早く一緒に過ごせるといいですね!
    いつもダイソン並みの吸引力だと言ってました(笑)

    悩んだり困ったりしたらママリでみんなに助け求めましょ♪
    ファイトー!

    • 2月22日
りた

私は陣痛の時お腹より腰でした🤔
び、び、尾てい骨〜💦って
感じでタオル握って耐えてました!

あとは…陣痛5分ぐらいになり
物凄く便意と吐き気が強くて
分娩室に行く前にトイレに
篭ってました(笑)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    同じですね😭
    私も腰が一番辛くて
    たいへんでした!
    吐き気も強いのはたいへんでしたね💦

    • 2月22日