※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊娠・出産

妊娠に気づく前や初期に他人から妊娠しているか聞かれた経験があるか相談したい。

自分がまだ妊娠に気づく前や妊娠初期に他人から妊娠してる?と聞かれたことある方いますか?

3回ほどお会いしてる業者の方に昨日突然聞きづらそうな感じで「もしかして…お子さんは二人目…いますか?」と私は聞こえたのですが、旦那はが」将来的には二人考えてます」と答えたので、そういう質問かぁと思ってました。
が、なんかその方の聞き方が気になったので旦那に帰りの車の中で「なんかさっきの子供の聞き方が気になったんだけど」って話したら、「なんか妊娠してる?みたいなこと言ってたよね」って旦那。

やっぱり! 

それから気になって仕方ありません。
今高温期10日目なのですが、もしかして?と思ったりいや、こんな早い段階で自分も知らないのに他人がわかるはずない!と思ったり、ただの勘違いかな?もしかして一週間前にあったときより私太った?とかいろんな考えがグルグル…(^_^;)

自分が妊娠する前や、妊娠初期に妊娠してる?と聞かれたことのある方。

もしくは勘違いで、妊娠してないのに、聞かれたことのある方いますか?

コメント

ブラコニ

友だちは上の子の保育園の先生に言われたみたいです。
当初は不正出血があり否定してましたが、結局できてたみたいで、この夏出産予定だそうです

  • hxrx

    hxrx

    やはりいるんですね💦
    その能力すごいですよね😃
    でもおばけが見えるとかではないし素敵な能力ですよね😉

    • 2月21日
ぷいーん

初めまして!
以前スナックでバイトしていたのですが妊娠5週目の時常連さんに、『君妊娠してるでしょ。おめでとう!』と言われました!
ちょうど妊娠発覚したばかりで、ママやお店の女の子にも言ってなかったので焦りました😂
その方曰く、お腹に光が見える。どことなく元気が無いように見える。後ろ姿で分かった。との事でした😳
分かる人には分かるみたいで、不思議ですよね😊

  • hxrx

    hxrx

    その方は男性の方でしたか?
    私の言われた方は年配の男性の方で男性の方でもわかるのかな?と思ったので(^^)

    光が見えるとかすごいですね☆
    神秘的✨

    • 2月21日
  • ぷいーん

    ぷいーん

    私は40代の男性に言われました😊
    神秘的な体験でした😊

    • 2月21日
  • hxrx

    hxrx

    男性でもわかる方はわかるんですね(^^)
    私も男性の方に言われたので少し期待してみたいけど違ったらショックなのであんまり考えないようにしてみます💦笑

    • 2月21日
deleted user

あります!
発覚する前、お葬式で中学ぶりにある女友達にあれ?二人目?て言われて、太っただけだよ…と答えたんですが、その数日後妊娠発覚しました🐤

  • hxrx

    hxrx

    やはりわかる方いるんですね(^^)
    しかも久しぶりに会う方でもわかるなんてすごい✨

    • 2月21日
ままちゃん

これ本当に不思議な話なんですけど
甥っ子(6歳)に「赤ちゃん男の子」って
1週間くらい言われ続けててはてなって感じだったんですけど風邪ぽいのもなおらなくて女子の日も2ヶ月くらい来てなくて妊検使ったらできてて
そしてなんと男の子でした😅💦

  • hxrx

    hxrx

    子供とかよく聞きますよね(^^)
    子供は純粋だから見えるんでしょうね✨

    • 2月21日
Hnm

親友が保育士さんでその子は妊活中で
園児に急に
先生のお腹に赤ちゃんいるね男の子だね
って言われたそうです(*^^*)
帰って急いでフライングですが検査薬をすると
妊娠してたそうです。産まれたのは男の子でした*°

  • hxrx

    hxrx

    子供の力ってホントすごいですのね(^^)
    うちの子まだ話せないのでなんとも言えませんが😂

    • 2月21日
deleted user

ありました。
まだ、妊娠が発覚する少し前に
友達を家に招いたときに
あれ!?妊娠した??と聞かれました。
してないよ~肥えただけやし!と
笑って返事しましたがそれからすぐ
妊娠していることがわかりました。

  • hxrx

    hxrx

    その時は妊娠何週辺りでしたか?
    私はまだ高温期10日目だったのだでそんなに早くわかるのかな?と思って(^_^;)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっと、たしか私も
    高温期10日目くらいやったと思います。
    なので、勘やったにせよ
    凄いな~って勝手に思ってました(笑)

    • 2月21日
  • hxrx

    hxrx

    同じくらいですね!
    勘で行ったのか(^_^;)
    10日前にあったときはなんにも言ってたなかったのでますます気になっちゃって(^_^;)

    生理予定日まで気にせず過ごすはずだったのがもう気が気がではありません💦笑

    • 2月21日