※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniなお
妊娠・出産

胃酸がひどくて吐いた後、検診があるけど相談すべきか、同じ症状の人がいるか心配。

カテ違ったらすいません。
久しぶりに胃酸酷くてムカムカがおさまらないので指突っ込んで吐きました😥
ゲップが出る為に喉まで上がってくる胃酸からは解放されましたが、やっぱりこんなやり方ダメですよね…今日検診があるんですが相談すべきでしょうか?😥
同じ症状の方おられますでしょうか💦

コメント

jj

少しでもきになることがあれば先生に言ってください!
帰る頃には答えも出て安心しますよ💓
私は検診に行くたびに特に内診と採血があるたびに病院のトイレで胃液出るほど吐いてました😫

• miniなお

miniなお

コメントありがとうございます!
    吐いたらましになるし、検診の時には忘れて後回しになってました😥
    今日相談してみます!

• 2月21日
のえる

つわりの時に
たびたび指を入れて、吐いていました。
ダメなんだなんで意識はなかったです…。
特に医師に相談したことないです。σ^_^;

• miniなお

miniなお

同じ方がいたぁ😊なんとなく体にはよくないような罪悪感?があります…
    今もまた胃酸が上がってきて麦茶押し込んで誤魔化してます💦

• 2月21日
  • のえる

のえる

私は罪悪感?を感じることなく、少しでもすっきりしたいと思ってやってました。^_^
    ときどき誤魔化し、ときどきすっきりできたらいいですね。

• 2月21日
ゆんた

私は薬もらってます😣💦
胃酸上がって来た時痛すぎて…

• miniなお

miniなお

胃酸やっかいですよね💦痛みはないですが気持ち悪すぎてやばいです😥

• 2月21日