※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

頻尿や腰の痛みで睡眠が妨げられています。2人目の出産も予定日超過の可能性が高いか心配です。要早産したいけど、前回は予定日から1週間超過して産まれた経験があります。

眠れなくてこんな時間に失礼します💦😵

頻尿で1時間に1回は目が覚めるし、腰の痛みで目が覚めるし、ただ歩くのもキツすぎる。。😭

早く産みたいですが上の子は臨月までずーっと張り止め内服していたのにかかわらず予定日から1週間も超過して2日半陣痛に苦しみ産まれました…

やっぱり2人目も予定日超過の可能性高いですかね?💦💦😭今回も初期から今まで張り止め内服しています。。

コメント

えーしゃん

うちは36週過ぎた頃から張りどめ飲むのやめました(^^)
あとは子供の産まれてきたいっていうタイミングを尊重したくて☺️
赤ちゃんが産まれてくるのは自分で決めて出てくる日らしいので気にしてなかったです😁

前駆陣痛?みたいな感じですかね?(´・ω・`)
もう少しで会えると思うので頑張ってください☺️💕