※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
サプリ・健康

産後10日の子育てママです!体重が産後10日で6kg減りました!あと2kg減で…

産後10日の子育てママです!
体重が産後10日で6kg減りました!
あと2kg減で、元の体重に戻るんですが
皆さんもこのぐらいのペースで減っていきましたか??

戻るのは嬉しいのですが、こんなに急激に減るもんなのかなと思いまして^^;

コメント

KTRM

私はトータル9キロ増えて、退院する日(5日目)の午前中には6キロ減って、出産から1週間で元に戻り今では戻の体重より痩せましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りーちゃん♡

私も産後4日で7㎏減り、さらに数日で2㎏減りましたよ\(^o^)/
びっくりしましたが、戻らないよりはいいし、嬉しいことかなーと♡笑

₂₅

出産した当日に、7キロ落ちてて
そっからまだ減ってません♡笑

來愛mama♡

出産までに14㌔増えて、産後5日で6㌔痩せてそこから1日1㌔づつ減っていたのですが3日でとまりました(笑)
あと6㌔…産後1ヶ月したらダイエット始めます(^^;

ふるやん

出産して、翌日に病院の体重計ではかってみたら、、
7キロ減ってました!
ビックリしました!!^_^

アナピヤ

入院中便秘で退院するとき3㎏しか減ってなくて焦りました(笑)
退院後私も1日1㎏ずつ減ってあと2㎏で元の体重に戻るってところでストップしました。
でもまだお腹は出てます汗

たろちゃんママ

出産後6キロ減って、入院食しっかり食べてたら1キロ太りました。
1カ月検診の時点で7キロ減。
今2カ月で完母ですが、あと2キロというところで止まってます(>_<)

ぬこぬこ仮面

病院で、測った時は3キロだけ痩せました(笑)一カ月検診の時は、少し痩せましたがその後は恐ろしくて体重計に乗っていません(;´Д`Aなので、シェープアップできるやつを買ってやっています(=´∀`)人(´∀`=)

凛

出産まで15キロ太りました。

今、出産から25日たちましたが、11キロ戻りました。
あと4キロで戻ります。
でも、なんだか太って見えます笑

そうなんですね!!前の体重よりも痩せたんですね!!(^-^)/
ずっとロキソニンを飲んでいたんですが、飲まなくなった瞬間に浮腫み驚くほど消えて更に落ちたのでそれもあったのかなと(^.^)ありがとうございました!

そうですよね!!なんかもっと落ちないものだと思っていたので、モリモリ食べてるのに
毎日体重計に乗ると減っていくので、大丈夫かな…と思っしまって^^;
ありがとうございます!

当日に7キロ!!(O_O)すごい変化ですね!!やっぱり羊水とか胎盤の重さとかも結構あるんですかね!!
母乳だと減りやすいんですかね?!今のところ母乳なので、それも関係あるのかなと!
ありがとうございました☆

そうなんですね!!とまるパターンもあるんですね(。-∀-。)
私も今のところ落ち続けてますが、明日からはどうなるか分からないですね〜!!
私もお腹ぽよぽよなので、1ヶ月したら筋トレしたいです!!

そうなんですね!コメントみてると結構一気に減る方多いみたいですね!!(*^^*)
なので安心しました☆

便秘が解消されるだけでも結構減るんですかね?!
鉄剤処方されてて、それを飲むと便秘になります!
お腹出ますよね笑T^Tなんとかしたいです!なんかシュワシュワです。。。笑お尻もたれてます笑!!
お互いあと2キロ減るといいですね!!

そうなんですね!!笑(。-∀-。)
シェープアップできるグッツ
大事ですよね!!私も早く動きたいです!!

11㎏増で出産翌日-5㎏、退院時に-8㎏、産後15日の今日現在で妊娠前の体重に戻りましたよ!

3食ごはん大盛りで食べて間食もしています。

私も産後太りを覚悟していたのでこんなに減るものなのかと驚いています^^;

入院食多めですよね?!
米の量が多かった気がします!
たろちゃんママさんもあと2キロなんですね!!(●'w'●)
お互い落ちるといいですね☆ありがとうございました☆

15日で戻ったんですね!!(。-∀-。)私も今のところ普通にモリモリ食べてるんですが、減ってます!!
逆に減り過ぎちゃった友達もいるので、減り過ぎも困りますよね(゚∀゚)・;'.、
ありがとうございました!

11キロも戻ったんですね(●'w'●)
私も見た目は全体的にたるんだ感じですよ〜(。-∀-。)なんとか引き締めたいです!!
早く落ちるといいですね☆
ありがとうございました!