※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児のBBA♡
サプリ・健康

月曜日の朝、三男が熱(37.6℃)小児科に行って、その時点では、家族にイン…

月曜日の朝、三男が熱(37.6℃)
小児科に行って、その時点では、家族にインフルもいないし、保育所も行ってないし、ご飯も食べて機嫌よく遊んでるからインフルの検査なしで普通に風邪薬もらって帰ってきました。
学校から帰ってきた長男が…2時間目くらいから寒気すると思ってたけど、熱計ったら39℃。

((((;゚Д゚))))それ、もう絶対インフルやん!

長男、病院連れていったらインフルB確定。

三男も連れて行くか迷ったけど1才8ヶ月、病院の入口に入っただけで泣き出し、診察室に入るだけでギャン泣き!の状態なので、あの検査をされたら、余計、病院嫌いになるやろうし、インフルやったとしても、タミフル飲ませるのが嫌で💦上ふたりが小さい時にタミフル飲ませたからか高熱のせいか、幻覚症状が出て(´;ω;`)家にいても元気におもちゃで遊んでるし、ご飯もめっちゃ食べるから、検査は結局してもらわずです。

長男は確実にインフルで金曜まで登校出来ないのですが、家族に移るならだいたいどれくらいで移るんでしょうか?

今のところ次男は元気です(*^ω^*)
私は喉が痛いのが2.3日続いてますが熱はなく、普通に過ごしてます。

コメント