※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
家族・旦那

旦那がお休みの日に遊びにいくくせに息子の近くにいられないのはさみし…

旦那がお休みの日に遊びにいくくせに
息子の近くにいられないのはさみしいとか
いいだした。
自分で遊びにいくこと決めたくせに
なにを言い出したかと思いました。
それを聞いて少しイライラすると
なんでイライラしてんのって。
お前がわけのわからないこと言い出すからだよ!
とは言えず、、、

あー、思い出しただけでむかつく。
すぐにいらいらしちゃう私心が狭すぎるのかな。

コメント

おまめまま

矛盾してますねw
どうしても外せない用事であればわかるのですが、自分の好きで遊びに行くのに(><)w

心狭くないと思います(^^)
もちろんそんなことさえも気にせずにいられるメンタルはほしいですけどねw

  • たいくんまま

    たいくんまま

    ですよね!
    なんて自分勝手なことを言ってるんだと思いました。
    なににも負けない強いメンタル欲しいです(´-ω-`)

    • 2月21日
kkku

それ言われたらカチンときますね!
寂しいなら予定入れないでずっとそはにいなよって思いますけどね笑
わけわからない発言するくらいなら黙って遊び行っておけって感じです!

  • たいくんまま

    たいくんまま

    そうなんです!!
    わけわからなすぎていらいらします!わら

    • 2月21日
あさひまま

じゃあ遊びに行くなよって話ですよね(笑)

deleted user

わかります!私も我慢なりません!すっごくイライラしますそーいうの

  • たいくんまま

    たいくんまま

    同じ想いの方いて少しイライラも落ち着きました!
    ほんとだったら休みの日はずっと家にいたらいいのに、

    • 2月21日
ka

その矛盾はイライラします!
遊びに行くなら黙って行ってらっしゃい(・∇・)
寂しいなら行かない!

Mommy☆

うちも同じこと言います(笑)
遊びに行かへんかったらいい話ですしね。笑