※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

人工受精後、何日ごろから症状は出てきましたか?😣✋今回初の人工受精💡うまくいってますように😆👍

人工受精後、何日ごろから症状は出てきましたか?😣✋

今回初の人工受精💡うまくいってますように😆👍

コメント

ナナ

初めまして😊
私も去年初めての人工授精をして赤ちゃんを授かりました。
来週予定帝王切開で出産予定です⭐️

私の場合はですが特に自覚症状もないまま生理予定日を過ぎた頃、市販の検査薬で反応があり、次回の診察で妊娠確定しましたよ👍

私の場合は生理が遅れることはほぼなかったので5日遅れたあたりからもしかして!と思って検査した気がします☺️💕

不思議なことに妊活に気合いが入ってると想像妊娠なのか症状が何かしらある感じがあったのですが、今思えば全部気のせいだったかなと😂💦

でもこれは人それぞれだと思います!

何はともあれ赤ちゃん来てくれると良いですね❤️
きっと愛さんにとってベストなタイミングで来てくれるはずです✨✨
応援してますね👍💓

• 愛

温かなコメントありがとうございます🙇

あたしも前は遅れることはほぼなかったのですが…最近遅れます💦💦その度に期待してリセットし落ち込んでの繰り返し😱

人それぞれなんですね💦💦期待しすぎるといけないと思ってるんですがなかなか…😅

ナナさん💡元気な赤ちゃん産んでくださいね✨無事に産まれることを祈ってます🙏✨✨

• 2月21日
  • ナナ

ナナ

ありがとうございます😊💕

期待しちゃいますよね。
    色々敏感になって一喜一憂したり、ネットで色々調べてみたり。。😭

私もずっとそんなでした💦

私の場合、幸いなことに病院にお世話になってからはすぐに授かることができましたが、
    そこに至るまでに妊活の話で主人との関係悪化に悩んだ時期があり辛い時期が長かったです😭

赤ちゃんができてからは嘘のように関係は良くなりました☺️👍

長くなっちゃいましたが、私も愛さんのところに赤ちゃんが来てくれるのを祈ってますね🙏💕

• 2月21日
  • 愛

ですよね✨期待してしまいます😅✋

超初期症状を何度ネットで見たことか💦💦

ありがとうございます🙇✋

• 2月22日