※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
雑談・つぶやき

昨日というか今日モヤッとしたので吐き出します私はおばとTwitterで相互…

昨日というか今日モヤッとしたので吐き出します

私はおばとTwitterで相互何ですよね。LINEも勿論親族なのであります。
前々から叔母がゲームしたり用があったら時間関係無く連絡してきたりファボ爆(いいね!を投稿したの全部に押すとか)してくるんです

迷惑だなーとはおもってたんですけど別に娘が起きてる時間とかたまたま家事やってて娘のいない時とかだったからいいとほたってたんですが今朝の4時や5時くらいにまたファボ爆されたんですよ。
娘が起きそうになったので娘が起きるからせめて2回とかにするか時間考えてほしいと

そしたら
もうしない、フォローも解除しておく。用事があればLINEする
と何故か逆切れ……

私も言い方問題あったかもしれないけど「わしゃどうすりゃええんじゃ🤣」と口に出してしまいました笑
旦那に「小峠になるの辞めてwww」と言われましたが笑

皆さんはどう思われますー?
批判とか同意とか全く気にしないので意見くださーい

コメント

あちゃ

親族とTwitterで繋がってるのがすごいです…😱💦
絶対めんどくさいので教えてないのですが、もしどーーしても!と言われたら別垢作ります(笑)

ファボ爆うざいですね🙄
おばさんっておいくつなんでしょうか…?
30代後半あたりからネットマナーとかよくわかってない・非常識な人が多くて、度々Twitterで嫌な思いしたので気になっちゃって(笑)

私もやられたらはっきり言っちゃうと思うんですけど、ミュートとかにしちゃえば波風立たず収められたかもですね💦

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

別にゲーム垢だったのでいいかと思って教えたらこれでした笑

うざいです笑
    いや時間が時間なら暇やなー(笑)ですむんですけどね🤔
    もう40近いおばはんなのにネットマナーじゃなくても時間的なマナーと言うか相手が嫌かどうかくらい分かるはずなんですけど🙄

とりあえず1回目だからきつく言わなかったら不貞腐れて以降リプも私だけ無視ですからね笑
    うざっ笑

• 2月21日