コメント
lemon
息子がまだ5ヶ月ですが、男の子あと2人欲しいです😍
ゆい
2人!って思っていましたが
金銭的に余裕がありそうなら
3人欲しいなって思ってます😊❤️
-
ぽこ
私も2人でいいかなって思ってたのですが、2人の姿見てたらもう1人って思っちゃいました🤣💓
- 2月20日
ゆもとみ
お金に余裕があるなら6人ですね!!
現実無理なので4人です💧
-
ぽこ
やはり金銭的ですよね😢💦
4人でもすごすぎです🙇🙇💦- 2月20日
ちるみる
お金さえあればあと二人三人ほしいです。無理なのでもう産み止めですが😂
-
ぽこ
私もそうです😭💦
育てれるだけって言うのでやはり2人ですかね😭- 2月20日
ゆ
できるならもう1人欲しいなーって思ってます!
旦那は、どうだか分かりませんが…😅
退会ユーザー
5ヶ月の息子がいますが
あと 3人産む予定です😊💕
性別は 一人女の子ほしいかなー😍
あゆママ☆
3人欲しくて3人産んだので満足です(´∀`)
かな
今娘がいますが次が男の子でも
女の子でも2人でいいかなー?
って思います☺
るる
3人目までは予定があります!
私は4人5人ほしいです😥
退会ユーザー
私はあと1人欲しいです(^ω^)
一人っ子では娘は可愛そうだし、私も2人姉妹で育ったので、2人兄弟が希望です。
ぽんっ
お金さえあれば5人は欲しいですが…現実的には2.3人ですかね~😭❤️
とくめい
今
小2の娘と3歳の息子
8月に子どもが産まれますが
もぉいいかなと思ってます。
-
とくめい
旦那は後1人、2人ほしいみたいですが。色々考えると子どもは手がかかるから
色々な面で大変なので- 2月20日
ママリ
私自身3人だったので3人ほしいなーってずっと思ってました😊
けど初めての妊娠で悪阻がキツすぎて2人目の妊娠が今から怖いです😭
あと1人はさすがに頑張りますが3人は無理かも😂
セバスチャン
息子が欲しいので二人かなとは
思ってますが二人目も娘なら
金銭的に大丈夫なのであれば
3人目...3人とも娘なら
諦めます🤣💦笑
ぽこ
3人の男の子ママはパワフルそうですね🤣🤣💓