※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2人の子供がいる女性が、もう1人欲しいか相談中です。

みなさんは子供何人まで欲しいですか?😊💓
私は今の3歳の男の子と2ヵ月の女の子がいますが、もう1人欲しいかもって思ってます!☺️❤️

コメント

lemon

息子がまだ5ヶ月ですが、男の子あと2人欲しいです😍

  • ぽこ

    ぽこ

    3人の男の子ママはパワフルそうですね🤣🤣💓

    • 2月20日
ゆい

2人!って思っていましたが
金銭的に余裕がありそうなら
3人欲しいなって思ってます😊❤️

  • ぽこ

    ぽこ

    私も2人でいいかなって思ってたのですが、2人の姿見てたらもう1人って思っちゃいました🤣💓

    • 2月20日
ゆもとみ

お金に余裕があるなら6人ですね!!
現実無理なので4人です💧

  • ぽこ

    ぽこ

    やはり金銭的ですよね😢💦
    4人でもすごすぎです🙇🙇💦

    • 2月20日
ちるみる

お金さえあればあと二人三人ほしいです。無理なのでもう産み止めですが😂

  • ぽこ

    ぽこ

    私もそうです😭💦
    育てれるだけって言うのでやはり2人ですかね😭

    • 2月20日
ゆ

できるならもう1人欲しいなーって思ってます!
旦那は、どうだか分かりませんが…😅

deleted user

5ヶ月の息子がいますが
あと 3人産む予定です😊💕
性別は 一人女の子ほしいかなー😍

あゆママ☆

3人欲しくて3人産んだので満足です(´∀`)

かな

今娘がいますが次が男の子でも
女の子でも2人でいいかなー?
って思います☺

るる

3人目までは予定があります!
私は4人5人ほしいです😥

deleted user

私はあと1人欲しいです(^ω^)
一人っ子では娘は可愛そうだし、私も2人姉妹で育ったので、2人兄弟が希望です。

ぽんっ

お金さえあれば5人は欲しいですが…現実的には2.3人ですかね~😭❤️

とくめい


小2の娘と3歳の息子
8月に子どもが産まれますが
もぉいいかなと思ってます。

  • とくめい

    とくめい

    旦那は後1人、2人ほしいみたいですが。色々考えると子どもは手がかかるから
    色々な面で大変なので

    • 2月20日
ママリ

私自身3人だったので3人ほしいなーってずっと思ってました😊
けど初めての妊娠で悪阻がキツすぎて2人目の妊娠が今から怖いです😭
あと1人はさすがに頑張りますが3人は無理かも😂

セバスチャン

息子が欲しいので二人かなとは
思ってますが二人目も娘なら
金銭的に大丈夫なのであれば
3人目...3人とも娘なら
諦めます🤣💦笑