※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

娘が人見知りで心配ですが、近くの一時保育を利用することになりました。初めての経験に不安があります。

来年から保育園に入れようと思っていますが
あまりにも人見知りが凄いため、娘の経験のためにも旦那と話し合い少しずつですが
家の近くの一時保育を利用してみようと思いますが、、、
正直心配で仕方ありません😭(知らない人を見るとすぐ泣いちゃう子なので)
人見知り凄かった子を一時保育に預けたママさん。
最初お子さんがどんな感じだったか教えてください😭

コメント

モリモリ

私も自動車学校に通うため託児に預けました!最初はケロッとしてましたがだんだんここに連れていかれると預けられるというのがわかってきたのかジャンバー脱がせただけで泣くようになりました💧
でもお友達もいて段々慣れてくるとむかえにきてくれることもわかったのか迎えに行ったら笑顔でズリバイしてきました!心配でしたが少し心を鬼にして預けました✌️

• さくら🌸

さくら🌸

遅くなってすいません🙇
    やはり少し心を鬼にしないとダメですよね😂
    あまりにも家族以外には人見知りが凄すぎるので...最初は泣くのは承知で少しずつならしていきたいと思います☺️⭐️

• 2月22日
  • モリモリ

モリモリ

最初はなかなか預けるの辛かったですが慣れてくると子供も少しずつ成長してくれてるなぁと❗️
    うちもタイミングが悪いとめっちゃ泣きますが人見知りも成長ですしむしろ親じゃない人を理解してる証なので素敵な事だなと思いますよ👍
    うちは預けた日の夜とかは精一杯遊びます😙

• 2月22日