※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ a r i e l ♡
家族・旦那

離婚が決まリ、明後日荷物を取リに行く事になリました。布団を新品で買…

離婚が決まリ、明後日荷物を取リに行く事になリました。

布団を新品で買ってあるんですが、持って帰ってきた方がいいですかね??

別居する前に私と娘が使うように買ってもらったものなんですが、向こうに買ってもらったものなのと義妹家族がよく泊まリに来てるので新品だから使えるかなと思って置いてこようかなって思ってたんですが、ふと私だったらなんか使うの嫌かな〜って思ったのと、何かしら残ってるの嫌かなって思って꒰笑꒱
でも荷物になるからめんどくさいなとも思っていて、、

みなさんだったらどうしますか?

くだらない質問ですいません💦

コメント

KOKINchan

私だったら自分が欲しかったら貰っていきます‼️いらなかったら置いていきます(笑)

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    布団あるけど新しいのになったら嬉しいかな〜って感じですかね꒰笑꒱
    いらなかったら置いてこようと思います☺︎💓

    • 2月20日
nao

必要なら持って行きます!
家具家電だって財産分与で権利はあります(笑)
いらなかったら置いてきます。

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    そうですよね꒰笑꒱
    当日まで考えていらなかったら置いてきます☺︎💓

    • 2月20日
  • nao

    nao

    私ならお気に入りの家電すら持って出ます!(^^)b
    むしろ今家にあるもの8割くらい自分のものです。離婚考えた時には引っ越し業者呼んで持ち去ろうと思ってました!(笑)

    • 2月20日
  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    お気に入リのものは絶対持って帰ってきます😏
    ちょっとずつ実家に持って帰ってきてたんですけど、別居ってなった時に全部持って帰って来ておけばよかったーって今さら思ってます꒰笑꒱

    • 2月20日
えるも

必要ならば持っていけばよいと思います!
これから色々とお金が必要になるんだし、持っていけるものは持っていかないとですよ!

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    確かにそうですよね!
    布団はどうするか当日まで考えて、その他に持ってけるものは持って帰ってきます😏

    • 2月20日
あゆママ☆

自分がいらないなら置いてきちゃいます。
向こうが嫌なら捨てるんじゃないですかね?
私離婚する時いろいろ置いてきちゃいました。その後はどうなったかわからないです。

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    確かに向こうが嫌なら捨てますよね꒰笑꒱
    きっと気にしないで使いそうな気もしますが、、こんな事まで気にすることないですね🤣

    • 2月20日
ぽこ

必要だと思ったら持って帰ります‼︎

実際私も
必要なものだけ、持って帰りました🙆‍♀️
自分たちの今後の生活に不要なものは置き去りです。
荷物になるし、使わなかったらゴミなので…orz

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    持って帰ってくるのも大変だし、必要ないものだった邪魔になるだけですもんね😩
    自分がいるものだけ持って帰ってきます*ْ✦

    • 2月20日
OZ

もらえるものは根こそぎ持っていきたいなっ!

  • ♡ a r i e l ♡

    ♡ a r i e l ♡

    キッチン用品とかほぼ私が買ったから持って帰ってきて実家のと変えたいです꒰笑꒱

    • 2月20日
  • OZ

    OZ

    あーもーそれはぜーんぶぜーんぶ
    持って出ましょ!!

    • 2月20日