※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラウト発芽中〜
サプリ・健康

旦那さんが化粧水等を使っている方いますか?夫が最近やっと毛穴の開きを…

旦那さんが化粧水等を使っている方いますか?

夫が最近やっと毛穴の開きを気にし始めてくれて、私のを使っているのですが、自分用を買ってきてというのですが、どんなのがいいんでしょうか?

コメント

sss

旦那さんは乳液と化粧水が一緒になっているタイプを使っています(^_^)☆
男性用の物もでていますが、うちの旦那さんは女性用の物を愛用中です(笑)

惣菜担当

うちは今のところ、私と同じちふれを使ってます(^^)
安いから沢山使われても嫌と思わないです(笑)

えみりんA

おはようございます(^ー^)

私の旦那は吹き出物ができやすく、常にボコボコできています。故に髭剃りは使えないほど…付き合う前から化粧水を使っていました。
結婚してからは私が使っている無添加のものを洗顔フォーム・化粧水・乳液までを一緒に使っています。私も昔は吹き出物がすごくて病院に行っていました。それでも治らず悩んでいた時に出会ったのが今使っている化粧品です。もう7年くらい使ってますが決して安くはないものなので結婚してからは使えないな~っと思っていましたが旦那も気に入り一緒に使っていくと言うことで家計から買ってもいいよっと言うことで助かっています。
主様が使っているものを一緒に使うではだめなのでしょうか?
(*^^*)

Mizuっきー

ウチの主人は無印のさっぱりタイプ使ってますよ!
冬は結構乾燥するみたいで、髭剃りの後に私のニベアの青カンを塗っていました!
今は薬局にうるおす!←岡田くんと、貴さんがCMしてるやつです。とかもあるので肌トラブルにあったものを一緒に探すと良いかもしれません^_^
毛穴な開きには保湿です!
私は馬油ですが、馬油は濡れた顔に塗布→五分ほど置く→化粧水→クリームみたいにつかうらしく主人には面倒なようなので一緒にはつかってません!
後、男性は肌がベタベタするのが嫌みたいです。保湿されてる〜!とは感じないんですかね!笑

あかり

おはようございます*

うちの旦那さんはファンケルのメンズ用のものを使ってますよ!

夏はさっぱりで
冬はしっとりのやつを使っておられますー!

あきらプリン

旦那さんと一緒の化粧水を使ってますよ!
旦那さん用のを買っちゃうと二重にお金かかりますし、01つだけ買えば良いのでそっちの方が安上がりです⭐️

浜ゆう

夫婦共アトピー体質で肌が弱いので、キュレル愛用中です(^^)

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

短時間にこんなに回答頂けるとは思わず驚いています!(◎_◎;)

女性用を一緒に使ってる方って多いんですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

男性用を買わなきゃいけないと思ってたんですが、一時期ウルオスかな?を買ってもすぐ使わなくなったので、1ヶ月くらい様子を見て続いているようなら一緒に買いに行こうと思います☻

マークアーサー

旦那さんはちょっと安めのしっとりするタイプの化粧水を使ってます。私もお風呂上りにちょっと借りたりしますが、自分が使うのは別にあります(*≧∀≦)ゞ
すごく乾燥肌でしかも大きなシミが頬に3つあったのですが、結婚してスキンケアするようになったら全部なくなっちゃいました!……羨ましいですw

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

旦那さん用には安めですよね笑

旦那さんにあったスキンケアだったんですかね?本当羨ましい笑

とりあえず私のを一緒に使って続いたら夫用を探しに行ってみます☻

• 9月24日
  • マークアーサー

マークアーサー

うちの主人が不器用なだけかもしれませんが、手にとって顔にパンパンする前にだいぶこぼしてますwなので潤い成分多め!って書いてあるドロッとしたタイプが使いやすいみたいですよー!

• 9月24日
  • スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

私は化粧水をスプレーボトルに入れてシュッシュッするようにしてるからこぼすことはないんですけど、夫もやたらパンパン叩くので、手にとってしてたらこぼしそうです笑

夫用に買うときはとろみがあるやつにしたほうがよさそうですね(´・ω・`;)

• 9月24日
  • マークアーサー

マークアーサー

スプレーボトル!!!なるほど、気がつきませんでした(*≧∀≦)ゞ我が家もスプレーボトルに変えます❤︎ありがとうございます!

• 9月24日
  • スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

スプレーボトルだと、自分も使いやすいし、子供が真似したがるので便利なんです笑
    ぜひ試してみてください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 9月24日
よぽ

うちの主人は出張も多いので自分用を買ってあげてます。
ニベアのメンズ用です。
安いからです。
使用感は知りませんが、ずっと使ってるので気に入っているようです。

• スプラウト発芽中〜

スプラウト発芽中〜

ありがとうございます☻

出張はないんですが、泊まりの仕事なので、仕事場用を欲しがれば置いておく用も必要ですよね(´・ω・`;)
    すっかり忘れてました笑

• 9月24日