※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも排卵検査薬が陽性になることはありますか?現在、妊娠検査薬は薄い陽性で、排卵検査薬は陰性です。妊娠の確認が不安ですが、病院に行く時期は早いですか?

妊娠していたら排卵検査薬も陽性反応になることがあるときいたのですが、

排卵検査薬→陰性
妊娠検査薬→陽性

になることはありますか?

いま妊娠検査薬は薄い陽性
排卵検査薬は陰性です。

ちゃんと妊娠できているか不安なのですが、まだ病院に行くのには早い時期なのでここで質問させてもらいました🙋‍♀️❣️

コメント

soyo

排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬が陽性なら妊娠されてると思います!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜。ママリ見ていてもみなさん排卵検査薬くっきりとおっしゃっているのでどうなのかなぁ?と思って😰💦

• 2月20日
パピコ

感知するホルモンが違うので、排卵検査薬が陰性でも、妊娠してることはありますよ😊
排卵検査薬を妊娠検査薬代わりにするのは、正しい用途ではないので不安になることはないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜⛄️✨
    心強いコメントありがとうございます♡

• 2月21日
  • パピコ

パピコ

妊娠検査薬が陽性なら妊娠されていると思います😊
    おめでとうございます🎉

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰