男の子の名前について、漢字と読みを2文字で揃えたいですが、読みが2文字だと漢字が1文字になることが多いです。2文字の漢字と読みを持つ男の子の名前を知りたいです。
まだまだ予定もないですが、
2人目に男の子が産まれたときの名前について
皆さんにお聞きしたいのですが、、、
娘が漢字2文字で読みも2文字なので
男の子の場合もできたら漢字と読みを2文字で
揃えたいのですが、、、
男の子で読みが2文字の場合、
漢字は1文字になってしまうことが多くないですか?(>_<)
男の子のお子さんで、
漢字と読み共に2文字の方どんなお名前ですか?(^^)
- はじめてのママリ❤️
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
理玖とかだとりくで2文字です!
Reeeeee
れお
まお
とわ
などはどうでしょう?✨
トミー
確かに読み二文字だと、漢字一文字が多いですよね!
瑠偉 るいくん
澄和 とわくん
知り合いにいます(^^)/
退会ユーザー
確かに少ないですね!
知り合いには
空良 そら
大空 たく
陸翔 りと
玲央 れお
るい るき
↑漢字は忘れちゃいました…
がいますが、あて字みたいな感じですよね💦
LOUIS
琉生(るい)が候補にありました☺️✨
コメント