※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
ココロ・悩み

昼夜逆転で眠れず悩んでいます。夜まで起きて生活を治すか、眠くなったら寝るか悩んでいます。旦那が出張中で14時までなら寝ていられるか考え中です。

カテゴリよく分からなかったのでこちらにすみません(>_<)

最近昼夜逆転したせいで全く寝付けず
普段4時とかまで起きてます...

起きるのが大体12時とかです(>_<)


ですが今日は未だに寝れていません(´・_・`)
2時には目を瞑りボーッとしてたのに全然寝れずぱっちりです。

そこでなんですが、もうこのまま夜まで起きて生活を治すか。
眠くなったら寝る!でこのままベッドにいるか....悩んでます(>_<)

ちなみに旦那が出張中という事と予定がないので14時までなら寝ていられるかなー?という感じです!

皆さんならどうしますか(´・_・`)??

コメント

ゆぅ

私も同じことがあり、寝ずに過ごしたりしましたが、今度は3時間しか眠れないとか、長く眠ることができなくなったりして、あまり効果なく(^_^;)
妊婦さんの眠気に波があるのは当たり前のことなので、休める時に休んだ方が良いと思いますよ(^^)

  • yun♡mama

    yun♡mama


    コメントありがとうございます(>_<)♡

    旦那もいないしやる事もなく疲れていないのかなー?と思いつつ(>人<;)

    その代わり昼間はずーっと眠いです(´・_・`)笑
    そうですよね!休める時に休みたいと思います♡♡

    ありがとうございました♡

    • 9月24日
アイス

妊婦さんは寝れる時に寝るのがいいらしいですよ😊
私も、お昼ばっか眠くて、寝たら夜寝れなくてっていうこともあれば、お昼寝しても、夜も寝れることもあります!でも気にせず寝てます❤︎赤ちゃん産まれたら、寝たい時に寝れなくなるから、今のうちに寝た方がいいと言われましたよ❤︎

みなゆ

おはようございます。
あたしは眠たいなって思ったらすぐに寝てました!!(笑)
夜中なかなかねれませんよね(>_<)
専業主婦だったため常に寝てましたよ!
今しかねれないし、ゆっくり出来るのも今だけなのでゆっくりしましょう❤️

ももちゃんまん

自分夜の仕事してたんで、朝と夜ま逆になってました!!
妊娠わかっても、なかなか辞めれなくて、永遠に朝と夜ま逆で。
それが、ストレスになり、不眠症になりました😓
病院でわ、まだ若いから市販の薬で治して!って言われ…(笑)
自力で治そうって思って、
まずカーテンを、変えました🙌
遮光カーテンにしました。
そして、ねれない時にお風呂に入り、肩まで温もり、体をポカポカに、して、布団に入ったら、何故か寝れるようになりました(^ω^)

それも妊娠中わ寝ても寝ても眠たいですよね😅

自分わ、自分が寝たい時間まで寝ます🙌💦