※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1403
妊娠・出産

13週3日のエコーで性別が気になります。若い女医さんが見てくれて、サイズも大きいようで。息子の性別が知りたいです。ありがとうございます。

初めて質問させていただきます◡̈︎*
13週3日のエコーなんですがはっきりくっきりシンボルが見えました。ただ若い女医さんが見てくださりいつもの先生ではなく、娘息子が1人ずついますが息子の14週のエコーですら性別はわからなかったと読み返して書いてありました。笑 13週にしてはサイズも大きいような。。どちらでも嬉しいのですがこれは男の子なのでしょうか、まだ1カ月も先に検診なので気になってしまいました!

コメント

まほ

男の子かなと思います❣️🙋

• 1403

1403

お返事ありがとうございます😊どちらでも嬉しいので次回の検診をたのしみにしておきます💕

• 2月20日

私も13週0日の時にこの写真と全く同じ写り方でシンボル見えました✨
こんなにはっきり見えたのだから絶対男の子と思ってたら、17週で女の子と言われました😂
びっくり‼️
念入りに見てくれましたがシンボルは消えてました!
先生に聞いたら13週のころは女の子でも突起物があるからねー
やっぱりわかってくるのは18週以降とかじゃないかなーって言ってました😳
もしかしたらまた性別変わるかもですね😊✨
早くしりたいですよね💕

• 1403

1403

えー!そうなんですね😂娘と息子を産んだ病院が違い、娘の時のお股からのエコーが無くて比べられなかったんですがこんなくっきりうつるなら男の子だなって勝手におもっていました😂先生もなんかあるねーくっきりあるねとは言ってくださったんですが最近着任したばかりの若い女医さんだったもので、院長や副院長はまだ14週でもわからないよといってたのを息子を産んだ時のこと思い出してたんです😂こんなくっきりなシンボルなのに女の子だったってことがあるんですね🤩次回の検診も女医さんだとは思いますがたのしみにいきたいとおもいます💕

• 2月20日
  • 1403

1403

再びすみません💦
    気になるので質問させてください💦
    のんさんの13週0日のエコーは、このサイズのシンボルが見えましたか?😂
    女の子も突起物があるのは最近知ったのですがそれにしても大きすぎだしくっきりだし、これが今から小さくなっていくものなのか不思議で🙄
    あと股下からのエコーでしたか?
    質問ばかりですみません、やっぱり気になっちゃって検索ばかりしてます😂

• 2月23日

退会ユーザー

気になりますよね😂
    私は写真が残ってないので、記憶でしかないのですが、この写真のように股下からで、両足もしっかり写った状態で、シンボルがありました😁
    でも、大きさがどうだったかなぁー

もう、股下写った瞬間に、あっ!って感じでした😅
    写真が残ってたらよかったんですが、映像が上手くUSBに入ってなかったらしく、もらえなかったんです〜😭

次の検診でわかりそうですよね😁✨

• 2月23日
  • 1403

1403

そおなんですね😭ほんと気になります!笑 その時先生はなんか性別の話されましたか?😂 私は今回着任したばかりの女医さんが見てくれて、あっなんかついてますよねーはっきりみえますよねっていわれて笑 息子の時14週でもわからなくてなんだかモヤモヤです😂どっちでもいいとか言いつつ気にしてる自分がいます😂

• 2月23日

退会ユーザー

いやー、絶対気になりますよ〜〜笑笑

先生はスルーしようとしたのですが、私がどっちですか?って聞きました😁
    でも、ん〜…と答えてくれず…
    どっちかと言ったらどっちですか?ってしつこく聞いたら、男の子だねーって😊

ですよね、確実にシンボルありましたもんね!って言ったら、何があったねー

くらいで、全部曖昧な答えでした😅

• 2月23日
  • 1403

1403

ですよね😂笑
    聞いたら答えてくれたかんじなんですね!😂私なんてまだわからないと思って聞いてもないのに性別気になるよねーといわれ、、まだ心の準備してないのにこのエコープリントアウトしてくれて笑 しばらく、え?男の子?🙄ってボーっとしてました😂素人でもわかるくらいの突起物だったんですね!色々ママリや知恵袋見たら13週じゃまだ外性器できてないとかいう情報も入るし、13週で確定したって人もいるし🙄ごちゃごちゃです笑 それにしてもでかいですよね!臍の緒かな😂🙄

• 2月23日

退会ユーザー

私も、13週の男の子かもから変わらず男の子だったら、性別男の子って13週からわかったよーって言ってたと思います😊
    13週で性別わかった人で女の子っていなそうw
    たまたま男の子だっただけかなーって思いました😁
    18週くらいにならないと、判断間違えるそうですよ^_^
    女の子でもとがってるからって、15週の時も聞きましたが、スルーされました😅

• 2月23日
  • 1403

1403

おはようございます🌟
    わー!わざわざ17週のスクショありがとうございます💕
    ほんとですね!しっかりコーヒー豆!娘の時のお股がないんですよね、だからママリで13週の女の子さがしてもなかなか見つからなくて😭
    14週で男の子は分かったって人はたくさんいるので、にしてもくっきりうつりすぎかなぁ?笑 でも、素人からみても先生からみても男の子っておもっても女の子になる可能性もあるんですね😂🌟まだ2週間先なのでモヤモヤは消えないとおもいます😂💕

• 2月24日

ちなみに、これが17週0日のお股です^_^
動画をスクショしたので見え辛いですが、シンボルはなくなり、コーヒー豆が現れました😊

退会ユーザー

こんな感じです。わかるかな?

• 2月23日

ここまできたら、私もともちんさんの赤ちゃんの性別めっちゃ気になります😂💕💕

良かったらわかり次第教えてくださーい😁✨✨

• 1403

1403

りょうかいです😂💕角度がよくて見えたらいいなぁ笑
    わかったら教えますねー🤩

• 2月24日
  • 1403

1403

こんにちは😊
    検診おわりましたー!それが今回臍の緒ががっつり被ってて、、でも男の子ぽいですかね?😂見えるような見えないような。。笑 エコーはりますね😂💕

• 3月14日

退会ユーザー

こんにちは😃
    これまた微妙な感じですね😆
    男の子っぽいですかね❓
    木の葉やコーヒー豆っぽいのもなさそうだし、シンボル的なものがあるような…✨✨
    次の検診でわかるかもですね😆💕

• 3月14日
  • 1403

1403

次確定もらいたいです😍💕このピンクの丸のとこなんだとおもいますか?🙄これがいわゆるシンボルですかね?🙄臍の緒と重なってよくわからないとは思うんですが😂笑

• 3月14日
  • 1403

1403

これです笑

• 3月14日

退会ユーザー

う〜〜ん🤔🤔🤔
    これは何ですかね??
    私も全くわからないです😅
    でもなんとなくですが、男の子のような気がしてきました😁💕

• 3月15日