※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

中耳炎再発でふらつきが続いています。平衡感覚がおかしいのか心配です。子供の中耳炎で同じ症状を経験した方、体験談を聞きたいです。

年末から再発を繰り返している中耳炎でふらつき??

年末に初めて熱発して日曜日に3回目の熱発をしました月曜日耳鼻科を受診して中耳炎再発ということでお薬も貰い、熱も下がってきたのですが、熱が出ている時か歩くとふらふらしていました。熱があるから朦朧としているのかな?と思っていましたが、熱が下がった今日も歩く時にフラフラこてんという感じです。
もちろんまだ歩き始めたばかりでフラフラしたあゆみなのはそうなんですが、いつもとちょっと違うんです…
中耳炎で平衡感覚がおかしくなってしまったんでしょうか?
大人の中耳炎ではめまいとかもよく聞くけど、子供の中耳炎でそういった症状を経験された方いらしたら、その時の様子聞かせて下さい😣

コメント

ゆいちゃんママ

回答になってないかもしれませんがすみません。心配でしたら病院に症状を伝えて受診をもう一度したほうがいいか聞いた方がいいと思います。私はいつもと違うと思ったら受診します。

• みーこ

みーこ

お返事遅くなりすみません。
    熱はその後すぐ下がったのですが、ふらつく感じは3日ほど続いていました…

いまはもう落ち着いてシャキッとしてるので大丈夫かなぁ…と

ありがとうございました😊

• 2月26日