※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃもちゃ
産婦人科・小児科

奈良県にいい小児科ありますかぁ(^。^)

奈良県にいい小児科ありますかぁ(^。^)

コメント

真美ヶ丘の『まみ小児科』に通ってます(^^)
おじいちゃん先生も、スタッフの方も優しいですよ。
診察も予防接種も予約なので、待つのも短いし、感染症疑いの人とは別室で待ちます。
インフルエンザ全盛期でも、午前中に電話予約すればお昼には診察してもらえたので、あまり混雑しないと思います。
先生が、最小限の薬で治していくタイプなのも安心です。(湿疹が出た時に別病院では弱ステロイドを処方されて、まみ小児科ではステロイド無しを処方されました。結果、ステロイド無しだけで良くなってきたので、ステロイド有りを使わなくて良かったです!)

お近くにお住まいであればおススメです(^^)

• もちゃもちゃ

もちゃもちゃ

返信ありがとうございます(^。^)
    先生もスタッフの人も優しい人多くて待ち時間少なくて感染症の人別室で待っててインフルエンザの時期でも安心して連れて行けるのでいいですよね
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪少し遠いですが考えてみます😊✨

• 2月21日
s.r.star

香芝市のかわしまクリニックに通ってます✨夫婦でされてるんですけど、奥さんが小児科されてて、説明も分かりやすいし、しっかり診察してくれますよ!人気で月曜とかはメッチャ混んでるんですけど、ネット予約出来るから病院で待つ事ないし、高熱とか感染が疑わしい患者さんは個別に案内してくれるので安心ですよ👌

• もちゃもちゃ

もちゃもちゃ

夫婦で小児科されてるって家庭的でいいですよね(^。^)ネットで予約できて待ち時間もないし感染の患者さんは個別にしてもらえるってありがたいですよね😊✨一回考えてみます*\(^o^)/*

• 2月23日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

王寺にある、あおき小児科がおススメです。😊

どこで診てもらっても、風邪かなー。と言われ、原因のわからなかった娘の高熱の原因を突き止めてくださいました。珍しいウイルスでした💦

信用できる先生なので人気も高く、待ち時間は多少ありますが、わたしはそこしか信用してません😭💦

香芝のかわしまクリニックは、
昔、予防接種の予約の時間に行くと開いてない、電話も出ないってことが2回あり、それから行かなくなりました。🙄