※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

妊娠検査薬のチェックワンファストは調剤薬局でチェックワンファストくださいと申し出ないと買えないのでしょうか?

妊娠検査薬のチェックワンファストは調剤薬局でチェックワンファストくださいと申し出ないと買えないのでしょうか?

コメント

non

言わなくても、箱が置いてあるのでそれをレジに持っていくと出してくれますよ(^-^)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    陳列されているお店もあるのですね!
    職場のすぐ近くに置いてある薬局があるので行ってみます☺

• 2月20日
  • non

non

わたしフライング族なので、毎回持っていくのすら嫌ですよ😅😅
    手に入れて陽性でますように(^-^)

• 2月20日
tarako

普通の検査薬とは違ってチェックワンファストは薬局て薬剤師に言わないと購入できなかったと思います👀💡

• tarako

tarako

誤字すみません💦

• 2月20日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    申し出ないと買えない薬局もあるのですね💡
    職場のすぐ近くに置いてある薬局あるので行ってみます☺

• 2月20日
ふぇっふぇ

ファストのほうは一般用の医薬品(妊娠検査薬)ではなく医療用の体外診断用医薬品(妊娠診断補助薬)なので、棚に陳列されていることは普通有り得ないと思います💦