※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

腸管出血の可能性がある黒いぶつぶつが混じっているので、病院へ行くか様子を見るか迷っています。明日のうんちを見てから行くべきでしょうか?

3日前と今日うんちに黒いぶつぶつが混じってました!
うんちは1日2回するのですが、3日前の朝以降のうんちは普通で本日の夕方またぶつぶつが、混じってる状態です…
黒いぶつぶつは腸管出血の可能性もあるとネットにあり心配です
機嫌は良いのですが病院行った方がいいですか?
明日のうんちを見てからのほうがいいでしょうか(>_<)?

コメント

ジャンジャン🐻

まだ離乳食は始まってないですか❓

  • いろは

    いろは

    離乳食は本日より始めました!
    なので3日前までのうんちのこともあるので離乳食は関係ないのかなと思っていたのですが…(*_*)

    • 2月20日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    関係ないなら気になりますね❗️
    うんちおむつ持って行ってみてもらうほうが安心ですね😩

    • 2月20日
ぱなそん

念の為にうんち持って病院にいったほうがよいかもです💦

  • いろは

    いろは

    オムツ丸めてしまったのですが大丈夫ですかね(TT)?

    • 2月20日
  • ぱなそん

    ぱなそん

    はい!丸めてもウンチの黒いものはわかりますか?であれば大丈夫かと!

    • 2月20日