※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

この服、男の子が着てたらおかしいですか?💦

この服、男の子が着てたらおかしいですか?💦

コメント

めぐぴぃー

大丈夫だと思います!

maki♡

おかしくないと思います〜(*'▽'*)!!

ウサビッチ

全然ありだとおもいます!

◎

全然おかしくないです!ジーンズとかにあわせたらどうですか?♥

もこたろう。

全然おかしくないですよ🎵

deleted user

おしゃれで、いいと思います☺️👍🏼💓

cyamokiti

おかしくないですよ💓

®️mamaᙏ̤̫❤︎

いいと思います☺️✨

ゆう

ありだと思います(*´∀`*)

🌈monchi

全然おかしくないです( ¨̮⋆)

しらたま3

お洒落だなと思います。

deleted user

まったくおかしくないです。

🍎


まとめて返信失礼します😭
皆さん回答ありがとうございます❣️
可愛いと思って、手にとったのですがどうも女の子用のブランドらしく…
買わずに帰ってきたのですが、やっぱりどーしても気になって…😂
後ろの姿も、普通のトレーナーだし近々買いに行ってこようと思います💓
皆さんに大丈夫と言ってもらえてスッキリです😂ありがとうございました😊

deleted user

いぇいぇ。逆に男の子着ていたら私はカッコイイと思います☺️。

よかったですスッキリされて(^O^)

  • 🍎

    🍎

    男の子でも大丈夫そうだけど…女の子の服着せてーと思われたりするのかなー?とか優柔不断で…やめて帰ってきました😂
    堂々と着せれそうです👕
    ありがとうございます😂💓

    • 2月20日
deleted user

なるほど。堂々と着せて大丈夫ですよ。☺️うちも男の子です。
女の子の方が服多いですよね😰

小さいときはどち着せても今は大丈夫そう😄

  • 🍎

    🍎

    女の子の服可愛いの多いですよねー😍
    もし娘だったらきりなく服買ってしまいそうです😂💸💸
    そのうち、こんな服嫌だ!とか言われてしまうんだろうから今のうちに好きな服着せておきます😂🙏✨

    • 2月20日
deleted user

ですよね☺️偶に女の子の服見ちゃいますもん💦今のうちですね。はい