※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊活

32歳で病院デビューしました。人工受精への切り替え時期について皆さんの経験を聞きたいです。

こんにちは✨😃❗ついに、32歳で病院デビュー😍❤とりあえず😍赤ちゃん👶抱っこするまで頑張ります😁
みなさんは、どのタイミングでタイミングから、人工受精へきりかえましたか?

コメント

naaco

私は、タイミング法半年やってダメだったので、人工受精にステップアップしました❗️💦

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤とりあえずわたしも、タイミングからみたいです🎵☺👊😍貴重なお話しありがとうございます😁

• 2月20日
  • naaco

naaco

タイミングで授かれると良いですよね❗️😊頑張ってください☺️✨

• 2月20日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

はい🎵☺👊😍3年間二人でも幸せだったけど更に幸せ😆🍀目覚します😁
    すいません🙏人工受精で授かったんですか?

• 2月20日
  • naaco

naaco

はい、1人目人工受精で授かりました😊今は2人目妊活中で、また人工受精にトライしています❗️

• 2月20日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤わぁ、授かったんですね😍❤たくさんたくさん愛情かけたくなりますね❗

• 2月20日
マサコ

きほんに病院は半年はタイミングだと思います。
その後に人工受精!

ご主人の精子が弱そうだったり、精子が子宮の中に登りきれなかったりしそうな時に、人工受精をやります。
基本身体づくりをして、愛情いっぱいのエッチをしていたら、タイミングでもうまくいきますよ(^∀^)

食事と運動と睡眠を見直して、妊娠しやすい身体づくりをしていきましょう(^∀^)

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤
    昔から風邪とか、熱とか数えるくらいしかなくて、体温が低く😅💦👊なかなか、上がらないんですが😅運動色々頑張って👊😆🎵旦那と幸せ😆🍀つかみます😍❤

• 2月20日
  • マサコ

マサコ

そのような強い気持ちならちやんがむさんは大丈夫です👌うまくいきますよ(^∀^)

• 2月20日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤四年めとりあえず3人家族👪想像しながらですね🎵すっごく嬉しいです😢👊ありがとうございます🎵
    本当に、恨みうらやましいばっかりですが、気持ちを切り替えて奇跡を信じます🎵

• 2月20日

私が通っているところは不妊治療専門で、元々ステップアップが早いです💦
不妊の原因は今の所不明で、卵巣年齢が少し高いこともあって、四ヶ月目から人工授精でした💦
ちなみに先生的には三ヶ月目から人工授精させたがってました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
スケジュール的に難しかったので1ヶ月遅らせましたが。
この調子だと体外も考えた方がいいとそろそろ言われそうです(;_;)

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

お返事ありがとうございます👊😭✨わたしも、何もなかったらとりあえずタイミングして、人工受精ですね❗
    人工受精は、何回とかきまってるんですかね?😅👊💦友達が、いきなり体外でしたが、お金がって泣いてました❗

• 2月20日

退会ユーザー

うちの病院は、多分体外とかがメインのようで、今のまま原因がわからなければ私は人工授精も2-3回で終わらせられると思います(;_;)
    一般的にはMAX6回くらいまでの方が多いきがしますが、年齢や状況にもよると思います。。
    私も昔から健康体で、風邪すらひかないのに、なぜ不妊?と思います😂
    体外高いですが、条件あてはまれば助成金も一応あるので、前向きに頑張ります!

• 2月20日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます👊😭✨みっさん夫婦には絶対可愛いお子さん☺授かりますね❤わたしも、色々調べたり、楽しんでいきます🎵

• 2月20日