※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

1歳半でディズニー行くんですが、迷子紐ハーネス的なものは必要でしょう…

1歳半でディズニー行くんですが、迷子紐ハーネス的なものは必要でしょうか??>_<

今は歩きたい盛りで、おそらくパーク内でもベビーカーから降ろせ!!!となると思います😅💧

もちろん人が多い時はベビーカーか抱っこします!

今はハーネス付きのリュックもあったりするようですね(*^^*)1歳半でディズニー行った方どうでしたか⁉️

コメント

ERIKA

レジャーに関わらず、人が多いとこでは、迷子ヒモ必要に思います
何かあってからじゃ遅いので。

• ☆

実際に使われてますか(^^)??
    昔、見た目が悪いとかで一時話題になりましたよね💦

• 2月20日
  • ERIKA

ERIKA

犬みたいとかね。
    うちは、周りより多動気味なんで買わないとダメだねと言われました
    今まだ歩くの下手なんで外歩かせてはないですが出るときは着けて歩かせる予定です(^^)

• 2月20日
  • ☆

見た目より命が大事ですもんね‼︎(^^)
    コメントありがとうございました❣️

• 2月20日
m310

先日一歳半で行ってきましたが、うちの子もちょろちょろしましたが、パパが居たのである程度自由に歩かせてましたよ〜!

ベビーカーも特に嫌がらない子でもあるんですが、抱っこしたり肩車したり、、、

うちはもともと持ってないし必要と感じたこともないですが、、大人がママ以外に居れば全然よゆーかと(*´꒳`*)

• ☆

パパと3人で行きます‼︎
    うちも持ってないので、買ったほうがいいか悩んでいました😂
    パパもいれば大丈夫ですかね(*^^*)

• 2月20日
  • m310

m310

パパが居れば大丈夫かと🤔

私がベビーカー押してパパが息子担当でしたよ!笑

うちは着ぐるみ着せてたのもあって目立つので目で追いながらある程度は自由にさせてました😂😂❤️←

トゥーンタウンで自由に歩かせて遊ばせました、、♡

フィルハーもメガネ🕶してしっかり見れて感激しました😂💓

楽しみですね♡

• 2月20日
  • ☆

そうですかー(*☻-☻*)💕
    フィルハー、メガネかけてくれたんですか?お利口さんですね😁✨

ランドは初デビューなので楽しみです😍

• 2月20日
まにゃ

迷子紐…
つけてる人見るとなんか犬じゃないんだから💦って思っちゃいます(;´д`)
たくさん歩きたい時期だとは思いますがぱぱがいるならちゃんとみてれば大丈夫だと思いますが😊

• ☆

前にそういう話題で、迷子紐問題になりましたよね>_<
    パパもいるので大丈夫ですかね(*^^*)

• 2月20日
ゆき

こんにちは。
うちも同じ頃に行きましたが、自由に歩かせました。
ベビーカーも抱っこ紐も持って行かなかったのですが、抱っこと歩くので大丈夫でした!(抱っこはこちらが少し疲れましたが。笑)
旦那さんもいるなら一人で見るわけではないので、子ども用のハーネス?はいらないと思います^ ^

• ☆

パパもいるので、大丈夫ですかね(*^^*)
    迷子紐は買わない方向で考えます😁✨

• 2月20日
ママリ

パパさんもいて、ちゃんと見ていられるなら無しでもいいかな〜と思います💡(お子さんの元気具合にもよりますが)
ちなみに私は迷子紐に賛成派です💡
車や自転車が通る道だったらつけた方がいいと思いますが(見た目より命の方が大切なので)、ディズニーランドでしたら人混み以外のところを歩かせてあげれば大丈夫かなと思います😊
楽しんできてください💓

• ☆

私も迷子紐は賛成派です(^^)
    何かあってからは遅いですし‼︎
    パパもいるし、ディズニーではいらなそうですね(*^^*)
    ありがとうございます❣️

• 2月20日
m@

私でははいですが、私の友達が一歳ちょっとの子を連れて行ってきた感想聞きましたよ✨大変じゃなかった?と
私が気になって聞いてしまいました(笑)
でも、上の方も話してますが
パパも一緒だったから大丈夫と言っていましたよ(*^ω^*)

抱っこもベビーカーも嫌がるからほとんど歩かせていたみたいですが、もし離れてしまっても分かりやすいように目立つ服装で行ったみたいです!
ベビーカーは荷物カート化だったようです(笑)

楽しんできてくださいね(*^▽^*)

• ☆

そうなんですね(*^^*)
    パパもいるし、ディズニーではいらなそうですね‼️
    コメントありがとうございます❣️

• 2月20日