※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りごっち
子育て・グッズ

スイマーバのレギュラーサイズが顎に合わず、息子の小さな顔にも大きいようです。サイズが大きいか、付け方が悪い可能性があります。小さいサイズを試してみると良いでしょう。

スイマーバについて教えてください☺️

スイマーバのレギュラーサイズを購入したのですが、顎が落ちてしまいます。最初は顎を乗せてても、すぐにハムハムと噛んでいます😨
指2本分の余裕が必要と説明書に記載がありますが、もっと余裕があります💦
息子は顔が小さく顎も小さめですが、もう4ヶ月だしレギュラーで大丈夫だと思ったのですが😢
これはサイズが大きいのですかね??付け方が悪いんでしょうか?小さいサイズじゃなきゃいけなかったんですかね😭💦

コメント

娘もその頃ハムハムでした。。
脇を手で支えて顎に体重がかからないように浮かばせていました。

6ヶ月過ぎてようやくハムハム率が減ってきましたよ!

• りごっち

りごっち

コメントありがとうございます!
    やはりハムハムしたい時期なんですね😂
    お聞きできてよかったですー!小さいサイズ買わなきゃいけないかと思いました😭

• 2月20日
ひあこ

うちも上の子の時そんなんでした😭結局怖くて小さいうちには使えずつかまり立ち出来るようになってから湯船の中でぽちゃんとコケても大丈夫なようにつけて使ってました😅下の子も最近付けましたが少し時間が経つとやっぱりハムハムになっちゃいますね(^ω^;);););)

• りごっち

りごっち

同じような方がいらっしゃってよかったです☺️
    やっぱりハムハムしちゃうんですね💦もうちょっと粘ってみようと思います✨

• 2月20日
ゆず

2ヶ月になる前から使ってますが、4ヶ月になる頃に顎を自分で落としてハムハムするようになりました😂何でも口に入れたいんでしょうね💦
顎を落とすたびに直してたら、自然と乗せたままでいてくれるようになりましたよ!

• りごっち

りごっち

やっぱりハムハムしてしまうんですね😂同じ方がいて安心しました♬
    私ももうちょっと粘って直して使ってみようと思います✨

• 2月20日