※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊活

着床出血があった方で生理としか思えない量、日数だった方はいらっしゃるでしょうか?

着床出血があった方で
生理としか思えない量、日数
だった方はいらっしゃるでしょうか?

コメント

れあら

まさに私です(o˘◡˘o)!

生理予定日ちょうどに出血があり量も期間も変わらず…

翌月に生理が遅れてかなり早い段階から胃のムカつきがありました!

もしや!?と思い検査薬をするとくっきり( ◞´•௰•`)◞

でも病院にいってもまだ心拍確認できないよな〜と思い翌周まで待って病院へ🏥

なんと赤ちゃんはもう手足が生えピョコピョコしてました💓💓

• まこと

まこと

じゃあエコーを見るのが楽しいですね!♡

排卵していないと病院で言われ、
    生理が来るたびに
    落ち込む旦那を見るのが
    ちょっと辛くて、、、(^_^;)
    いろんな体験談が
    聞きたくて😄

• 2月20日
妃★

生理としか思えない、、、というか、生理が始まるような終りかけのような少量の出血が4週0日(生理予定日、妊娠検査薬陽性)から11週まで続きました。
これが化学流産?と思いましたが、正常妊娠でした。出血は切迫流産の診断でもなかったです。

生理との違いは、
2日目以降に大量出血にならないことと、(大量出血だといわゆる化学流産)
妊娠検査薬が陽性であること、
さらにその出血日から2週間後でエコーをしてみて胎芽と心拍が確認できることです。
11週までの間に、時に鮮血になり、ひやひやしました。その後も問題なく40週1日に出産しました。

• まこと

まこと

私も検査薬はしていないのですが、
    いつもの生理との違いが
    痛み方、2日目以降からいつもより少ない、
    微熱が2週間続いていることなんです、、

また検査薬をしてみようと思います!!

• 2月20日
  • 美華ママ

美華ママ

少量でちょんっと塊っぽいのでたことあります?

• 4月28日
  • 妃★

妃★

あります。やばい、流産?!と思う出血が8〜9週にあって、激しい頭痛(私は激しい頭痛だと嘔吐してしまう)があったため産婦人科を受診しましたが、流産でも切迫でもなく、安静指示もなかったです。赤ちゃんは元気でした。

• 4月28日
  • 美華ママ

美華ママ

似てるので聞きたいんですが

今月の頭に陽性でたのですがそのあと整理並みの出血と塊でてあきらめ一応検査薬したら陰性。

先月整理いつか遅れでその症状

そしていまは5日早くエッチしたら出血が2日あったけどその2日は1日ずつとまったのに

そのあといま生理にしてはかなり少なくて出血が生理に似てるのが出てますしかもかなり少量おりものシートでおさまってます

これってどう思います?

• 4月28日
  • 妃★

妃★

妊娠検査薬で真っ白なら、それが答えです。真っ白な検査薬から、また2週間後までに『いつもの生理ではない』出血があったなら、もう一度検査薬してみてもいいとは思いますが、また真っ白ならそれが最終的な答えです。
    薄くても、検査薬の判定窓に出れば、妊娠です。
    検査薬は嘘つきません。正常妊娠かは『うっすら陽性』のあと2週間してからのみ確定診断できます。
    検査薬で真っ白だけど妊娠してた、というのはあり得ないことで、あり得たとしたら『検査方法が間違っていた』のであって、普通に使用していたら真っ白で妊娠してたということはありません。

• 4月28日
ke

一人目の時生理が遅れて1週間ほど経ってたので検査薬で陽性を見たあとだったのですが、生理と同じ出血量だし、日数も1週間以上あった覚えがあります󾌣󾌼
もし検査薬していなければ、生理が遅れてきたと思ってたと思います󾍁

ke

いや、着床出血では無かったのかな💦

• まこと

まこと

ネットで見ると、すごく少量とかで
    書いていたりするのですが
    やっぱり個人差があるのですね!

• 2月20日