※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡
妊娠・出産

妊娠24週目でお腹痛みとおりものが気になりますが、心配です。大丈夫でしょうか?

今日から24週目に入りました♡
昨日の夜なんとなくお腹痛いと思ってトイレに行ったら茶色のおりものが
出てました(泣)
今もトイレにいったら
拭いたときにピンクおりものみたいなのが
付きます(泣)
大丈夫かな?

コメント

ママリ

病院に電話して聞いたほうがいいと思います。

ももいちご♥︎

私は今切迫早産でずっと入院しています!

もしかしたら切迫早産かもしれないですし念のため病院に早く行って見てもらった方がいいとおもいます!

何もなければいいですが(T_T)
なんでも早めに行ってくださいね(T_T)

chipi.o.chipi

切迫流産経験者です。私の時は茶おりから鮮血になり病院に駆け込みました。鮮血でなければ大丈夫だとは思いますが、鮮血出てからはあまり動かない方がいいし、病院にいけば止血と子宮圧縮を止める薬とかくれると思うので、早めに病院に行った方がいいと思います。
1番いいのはかかりつけの産婦人科にどうするのがいいのか電話で聞いてみるのが早いです。おそらく年末年始でも出産の対応で誰かしら病院にいると思うので。

悠まま

私も腹痛と茶おりやピンクのおりものが出て、受診したら切迫流産で張り止めと流産予防の注射を打ちました!
鮮血じゃなければ、大丈夫かと
思いますが、安静にして
お過ごしください!
念のため病院に電話はしたほうが
いいかとおもいます。

とも♡

ありがとぉございます♡
病院に電話して
今診察してもらいました!
とりあえず貼りどめもらって
安静にってゆわれました!
ありがとぉ♡