※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長が心配。誘発勧められたが、陣痛に繋がってほしいと願っています。

とうとう予定日当日をむかえました( ¯ω¯ )
今日の検診で内診グリグリ初体験…笑
おもわず先生にいってー!っと言ってしまいました(笑)
羊水ももうかなり少なく胎盤も劣化。赤ちゃんもなかなか成長しておらず誘発を勧められました。
一応子宮口は開きつつあり、赤ちゃんも下りてきていて…とりあえず今日は痛い思いもしたので、このまま陣痛に繋がってくれればいいんだけどな~と願うばかりです(><)💦🗯

コメント

中村京

誰もがほぼ経験する内診……😅
内診した後、半日ぐらいはゾワゾワ、ムズムズしてて夜中になってやっぱ変??陣痛……??みたいな感じでしたよ(笑)
病院行って見て貰って朝の回診で誘発使うとなって半日点滴😭
誘発剤辛かった~😆
でも産んじゃえば一瞬で痛さは忘れちゃうから頑張りましょう(笑)

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    する?しない?しとこっかー!でいきなりされたので思わず声に出てしまいました(笑)刺激されてからずっと違和感しかないです(笑)ズキズキ痛む…なんか苦しい…( ¯ω¯ )このまま陣痛来て欲しいですw

誘発剤やっぱり辛いですか😭でも赤ちゃんも辛いですもんね😭💦頑張ります!😭💕💕

• 2月20日
森の人

促進剤、使わなくて済むならそれに越したことはないですね!!
私は微弱陣痛で、入院2日目から促進剤2日半して、やっと出産で、死ぬかと思いました😆笑
今だから笑える( ˘ω˘ )w

無事にお産に繋がりますように☺✨

• みー

みー

回答ありがとうございます★
    はい😭使わなくて済むなら少しくらいの痛み我慢します😭!ww

2日半も😨💦
    お、お疲れ様でした😭💕

繋がって欲しいので今日頑張って散歩します★wwwありがとうございます☺️

• 2月20日
中村京

私は、内診されたら、うぅぅってなってました(笑)
歩き方、がに股になってませんか??笑
きっと夜中に陣痛かな!!

頑張ってね~★☆★

• みー

みー

終わってからなんかお股あたりがシクシク?なんて表現すればいいかわからないような痛みが…(笑)
    私はがに股とは真反対の歩き方になってしまいました😂💦w
    陣痛来て欲しいです¯\( ˘–˘ )/¯♡!

ありがとうございます♥️
    がんばります👍🏻💓💓

• 2月20日