※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

夜間断乳後、子供が泣き止まずイライラ。夜泣きかしら?夜が嫌。

夜間断乳したけど夜中めっちゃ泣くな~。抱っこしても立ってゆらゆらしてもだめなときはほんとに放り投げたいくらいいらいらしてしまう…。今日の夜中は抱っこしてものけぞるから座らせたままギャン泣き。眠すぎてベッドにもたれて目を閉じてたら寝てしまっていた。子どもがお腹にもたれかかって寝ていた。ごめんね。抱っこがよかったよね。でも今日は腕も限界だったんだ~😭
起きてるときは天使なのに…
これは夜泣きなのか?しんどー。夜が来るのが嫌だな~

コメント

チョコミント

眠いときは目をつぶって静かにしてればいいんだよ、と教えて(?)いますがなかなか理解してくれません🤣
大変な気持ち、よく分かります!!
夜中は家族が起きちゃうから本当に泣かないでくれ!と思います。
抱っこも重くなると腕死にますしね😭
もうやってるかもしれませんが、毛布やタオルで巻いて抱っこすると普通の時より早く寝てくれます👶

• きい

きい

毛布やタオル!今日からさっそくやってみますー!
    4月から仕事復帰するので早くおさまってほしい…

• 2月20日
トモ

夜泣き大変ですね😭すっごくよく分かります!
私も長女を産んだとき夜中ずっと泣いてましたよ〜〜。抱っこしながら寝かして、置いたらまた泣いて抱っこしながら座って寝てました🤣
イライラやストレスが赤ちゃんに伝わって、また泣いて、またそれがイライラにつながってしまいますね。
今が1番大変な時期かもしれません。
何度、大きく深呼吸した事が💦💦

そんな長女も11歳です!!
良い思い出として残ると良いですね❤️❤️

• きい

きい

そうなんですよね!長い目でみれば一時だし、人間いつかは寝ますしね!😭
    新生児や4ヶ月くらいの時の方が寝られてました😭断乳しないほうが楽でした(笑)

いらいらしたら、わたしも深呼吸してみます!

• 2月20日