※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

3回食になることでバランスよく食べるのが心配。朝はパンとバナナヨーグルト、昼は麺、夜は米と考えている。皆さんはどうしていますか?簡単なメニューやレシピを教えて欲しいです。

来月から3回食になるのですが、皆さんは朝昼晩とちゃんとバランスよく食べさせてますか?😅
3回となると大変で、朝はパンとバナナヨーグルトだけとかでもいいのかな。とか思ってしまいます(笑)
昼は麺、夜は米みたいな感じでしていこうかなぁと。
皆さんはどうしてますか?
簡単なメニューやレシピがあれば教えて欲しいです😌✨🙏

コメント

けなもん

とりあえず食べたら良い良い!生きてるだけで奇跡!!くらいの楽天家です(о´∀`о)

昼麺の夜米、いいと思いますよ!
たまに朝に米を食べると身体が温まるといいますのでぜひ👌

レシピではないのですが、うどんや野菜を刻んだら全部炊飯器に入れて2度炊きし、それを製氷皿で凍らせて保存してます😍クリームソース混ぜたりトマトソース混ぜたりいろいろできますよ(о´∀`о)

riri

うちも朝か昼はパンばかりです😂
パンまたはオートミール。

オートミールは水や豆乳を入れてレンジでチン。
バナナをかければ丼で完成するし、保存もきくから切らすこともなくて本当に助かっています😭✨

あと最近アカチャンホンポで見つけた9ヶ月から食べられるドライフルーツをヨーグルトに潰して混ぜています😊
潰せば8ヶ月でも食べられそうですよ✨

果物、乾物、ヨーグルト万歳です🙌笑